人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の寄せ植え

急に秋が深まり寒~い!
まだかたずけていない扇風機を横目に
フリースを着ています(笑)

早くしないとあっという間に秋が通り過ぎ
冬になってしまいそう。。。

ちょっと焦って秋の寄せ植えをアップしま~す^^;

コスモスや菊、桔梗に紫式部など
THE秋の寄せ植え!!

素敵でしょう。。。
残念ながら私が作ったものではありません
先日、京成バラ園の感謝祭で購入したものです。



秋の寄せ植え_b0299185_12231256.jpg






京成バラ園で寄せ植えマスターをされている方の作品で
いつも参考にさせていただいています。

やっぱりプロの作る寄せ植えは違うな~



秋の寄せ植え_b0299185_12381341.jpg






使われている鉢は
黒鳥がモチーフのウィッチフォード
鉢好きにはたまりません(笑)
お買い得価格でゲットしました。



秋の寄せ植え_b0299185_12363324.jpg







そんな寄せ植えの後でお目汚し

夏の寄せ植えの苗を入れ替えただけの
m&j作秋の寄せ植えです。




秋の寄せ植え_b0299185_12463486.jpg







フレーム付けてごまかしてみたりして(笑)




秋の寄せ植え_b0299185_12484149.jpg








寄せ植えから
秋の風情を感じて



秋の寄せ植え_b0299185_12505872.jpg





それから、うっかりしていましたが
1ヶ月後のブログ開設4周年㈷
記念にスキンを変更してみました。

このところ何かと忙しくて
更新が滞りがちですが
今後も細々とでも続けていきたいと思っています。
どうぞ覗きにいらしてくださいね!
これからもよろしくお願いします(*^^*)



秋の寄せ植え_b0299185_12532142.jpg

人気ブログランキング↑↑↑励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
by wjmtmc | 2017-10-07 12:58 | 寄せ植え | Comments(0)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31