人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花のドライリースを作りました♪

今年もアナベルのドライフラワーがたくさんできました。
毎年同じようなリースですが
今年も庭の紫陽花のドライフラワーで
リースを作りました。



紫陽花のドライリースを作りました♪_b0299185_22482428.jpg







アナベルとその他の紫陽花で作ったリース



紫陽花のドライリースを作りました♪_b0299185_22494549.jpg







小さな松ぼっくりも付けて
ラフィアのリボンを付けてみました。



紫陽花のドライリースを作りました♪_b0299185_23002019.jpg







アナベルだけのリースも
爽やかなモスグリーン色が好きです♡



紫陽花のドライリースを作りました♪_b0299185_23051545.jpg







もう一つキャンドルリースも
クリスマスローズのリースのリメイクです。



紫陽花のドライリースを作りました♪_b0299185_23113124.jpg






ピューター皿の上に置いてシックに



紫陽花のドライリースを作りました♪_b0299185_23133867.jpg





さて、どこに飾ろうかな。。。


紫陽花のドライリースを作りました♪_b0299185_23213300.jpg











人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by yokkofire at 2017-09-04 00:49
こんばんは~
久しぶりの更新、お待ちしてましたよ^^

いつ、お邪魔してもセンスの良い写真に
一度、お家の全体を見たい衝動にかられます(笑)

アナベルは本当に花も良いし、ドライフラワーで翌年に入れ替えるまで楽しめるので、私も大好きです

これから、秋バラのシーズン到来で嬉しいですね^^
Commented at 2017-09-04 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wjmtmc at 2017-09-04 22:51
yokko様

こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。
久しぶりの更新になってしまいましたが
覗いて頂けて嬉しいです。

部分的に切り取って写しているのでいくらか
さまになって見えますが、ひきで撮っら生活感満載で
とてもお見せできません(笑)

来週あたりはバラの夏選定をするようです。
バラは夫担当なので^^;
綺麗に咲いているバラがあったら
飾って楽しみたいと思います♪
よかったら、また覗いてみてくださいね。
Commented by wjmtmc at 2017-09-04 22:56
鍵コメ様
ありがとうございます。
お邪魔させていただきますね(*´∀`)♪
by wjmtmc | 2017-09-02 23:25 | 紫陽花 | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31