人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコのトリミング

夏は少しでも涼しくと
この時期はサマーカットにする
我が家の息子?!

チョコ

いつものように
「サマーカットでお願いします~♪」とのオーダーに

トリマーさんより
サマーカットにすると
綺麗に毛が生えそろわない可能性があり
おススメではないとのこと。。。


只今、10歳6ヵ月
夫と同年代の立派なおじさん
そりゃ~若い時のように毛が生えなくもなるわ(笑)



お腹周りだけ短くしてもらい
いつものカットにしてもらいました^^;



チョコのトリミング_b0299185_22025621.jpg







いいも~ん!
おじさんだけど
こんな可愛い紫陽花の飾りをつけてもらったぜ(^ー^* )フフ♪




チョコのトリミング_b0299185_22071884.jpg








2年前のサマーカットした
別犬のチョコ
若かったのね~


チョコのトリミング_b0299185_22272081.jpg









もうサマーカットのチョコには会えないけど
食い意地が張っていてもいいから
元気でいてね。。。




チョコのトリミング_b0299185_22334646.jpg





↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by ruru-club at 2016-07-13 07:10
m&jさん、おはようございます♪
こんなかわいい家族がいたのですね!
チョコちゃん、初めまして~
いつも素敵なお家の中でお花に囲まれて、幸せチョコちゃんですね!!
Commented by oneman_avi at 2016-07-13 23:09
m&jさん、コンバンハ^^

そ、チョコちゃん、お久しぶりーーーーっ!
お顔、拝見したらポチ逃げ、素通りできません!!!笑

元気そーで、ヨカッタです^^
お上品な顔立ち、やっぱ飼い主・・・ですね!
我が家のニャンズとは、気品が違う。爆

サマーカット、貴重なお写真、目に焼きつけておきますね^^

ではでは♪
Commented by wjmtmc at 2016-07-13 23:49
ruruさん こんばんは〜
コメントありがとうございます。

チョコです、よろしくお願いします(^-^)/
他にも長生きの亀と金魚が一匹づついます。
どの子も最初は子供が欲しがって飼ったのにね^^;

チョコは毎日お留守番で、日がな寝ていますが
ご飯の時は大騒ぎなんです(笑)
Commented by wjmtmc at 2016-07-14 00:31
aviさーん こんばんは〜
チョコにコメントありがとうございます。

お通じも快調で元気です*\(^o^)/*
飼い主に似て食欲旺盛でウエイトオーバーですが
あらけない、お上品なんだった(笑)

aviさんとこのニャンズちゃん達はお元気ですか?
また、可愛いお顔を見せてくださいね♪
by wjmtmc | 2016-07-12 22:38 | チョコ | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31