人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニークなペチュニアやバーベナの寄せ植え

ちょっと和の感じのバーベナや
色合いがマットで素敵なペチュニアの寄せ植え




ユニークなペチュニアやバーベナの寄せ植え_b0299185_23151785.jpg










パット目を引くピンクと白のストライプに惹かれたバーベナ
繰り返し花を咲かせてくれます。



ユニークなペチュニアやバーベナの寄せ植え_b0299185_23085802.jpg








サーモンピンクの花色が気に入って植えた
八重崎のペチュニア
こちらも大きな花を繰り返し咲かせています。




ユニークなペチュニアやバーベナの寄せ植え_b0299185_23110009.jpg










紫の小花が引き締めてくれているかな♪



ユニークなペチュニアやバーベナの寄せ植え_b0299185_23134745.jpg








バラとペチュニアなどの寄せ植え



ユニークなペチュニアやバーベナの寄せ植え_b0299185_23245838.jpg









朝顔みたいで個性的なペチュニア
夏の寄せ植えには欠かせませんね!



ユニークなペチュニアやバーベナの寄せ植え_b0299185_23273687.jpg









小花のブラキガムが可愛らしく涼し気です♡



ユニークなペチュニアやバーベナの寄せ植え_b0299185_23282925.jpg








人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by oneman_avi at 2016-07-02 00:57
m&jさーーーん、コンバンハ^^

先日は年に一度のコメ欄オープンにお越し頂きまして
ホント有難うございました^^嬉しかったです。

いつも溜息が漏れるm&jさんのブログ
「アーティシャルフラワーのガーランドをカップボードの上に」
ぬぁ~~~~んてお洒落な!!!
しかもいい色ですね~

てか
「アーティシャルフラワーのガーランドをカップボードの上に」
聞きなれない言葉、知ったカブリはしませんよ、私。笑
3回言えないし、早口言葉の練習に使わせてもらいます^^

今年もアナベルが綺麗な大輪を咲かせましたね♪

こちらこそ、毎回楽しみに拝見してます!
愛想のないブログですが、
今年も折り返し、引き続き仲良くしてやって下さい^^

またお邪魔しまーーーす♪
Commented by wjmtmc at 2016-07-02 13:54
aviさーーん こんにちわ(^o^)丿
コメントありがとうございます。

いつもイイネをいただいて
aviさん見てくれているんだな~って
ありがとうございます!

横文字を並べるとオシャレどが↑する気がするので
並べてみましたが^^;
アーティシャルフラワーのガーランド・・・
確かに早口言葉の練習になりそうです(笑)

変わり映えのしないネタ不足気味のブログですが
よかったらこれからも遊びにいらしてくださいね~
4649で~す(^^♪
by wjmtmc | 2016-06-30 23:32 | 寄せ植え | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31