人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のハンギングバスケット♪

お気に入りのカリブラコアを使った夏のハンギング
 

レモン色が爽やかで
元気をもらえそう♪




夏のハンギングバスケット♪_b0299185_22290787.jpg








カリブラコア 
*スーパーベル・レモンスライス*



レモンの輪切り見たいで可愛い~

我が家の夏の寄せ植えやハンギングの定番です!



夏のハンギングバスケット♪_b0299185_22392113.jpg









横のフクシアのハンギングも
ぽつぽつと花が咲いています。
華やかでインパクトがあり
こちらもお気に入りの花です。



夏のハンギングバスケット♪_b0299185_22515865.jpg








梅雨時の庭でぱっと目を引くハンギングです。



夏のハンギングバスケット♪_b0299185_22504966.jpg







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by larosebleue at 2016-06-23 23:56
こんばんは~
可愛い黄色ですね!
ホントだ、、レモンの輪切りみたい、、笑
うちも以前、ハンギングしてたんですが、
台風の時、壊れてしまって、、、以来、作らず。。
こうして見ると、やっぱり欲しい~♡
Commented by wjmtmc at 2016-06-24 00:30
la roseさん こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。

レモンスライスは黄色に白のストライプで
爽やかで可愛いから大好きで、毎日買って
います。
カリブラコアは一苗で大きく広がり
垂れ下がるので、ハンギングに最適です。
よかったら、またハンギング作ってくださいね♪

by wjmtmc | 2016-06-22 23:03 | ハンギングバスケット | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31