人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃ゆる紅葉

私がクリスマスリースをせっせと作っている間に
我が家のカメラ男子は
カメラを担いで何やらお出かけに



またまた紅葉を求めて~
ここはどこ。。。
まさか京都の紅葉!?(笑)



燃ゆる紅葉


燃ゆる紅葉_b0299185_22430666.jpg








えっ!綺麗~♡

この前行った成田山より紅葉が赤い!!


燃ゆる紅葉_b0299185_22464342.jpg









しばらく美しい紅葉にお付き合いくださ~い♪



燃ゆる紅葉_b0299185_22473744.jpg










燃ゆる紅葉_b0299185_22504164.jpg







燃ゆる紅葉_b0299185_22520381.jpg







回廊の窓越しに赤い紅葉が素敵



燃ゆる紅葉_b0299185_22540813.jpg






電車で30分のところに京都はないし。。。


夫が行ったのは、あじさい寺で有名な


本土寺



燃ゆる紅葉_b0299185_22572354.jpg







娘がお腹にいる時に
紫陽花を見に行ったことがあったけど
紅葉がこんなにたくさんあったなんて
知りませんでした^^;




燃ゆる紅葉_b0299185_23012525.jpg









クリスマスムード一色の師走
まだ、紅葉は赤く色付いていました。



燃ゆる紅葉_b0299185_23042469.jpg








薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ

↑   ↑   ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by mikarose at 2015-12-11 10:12
おはようございます。
ホントだ!クリスマス記事の後のもみじ。
おそろいですね。(´∀`*)ウフフ
ん~ やっぱり大きい木はきれい。
ご主人さん、この前のもみじでは物足りなかったのかしら。

今年は紅葉が遅く、クリスマスと一緒になっちゃいましたね。
真っ赤のもみじもきれいですが、今はやっぱり、ポインセチアの赤に目がいいってしまいます。
Commented by wjmtmc at 2015-12-11 15:58
mikaroseさん こんにちは〜
コメントありがとうございます。

よくお邪魔しているブログでもあちらこちらで
紅葉をアップしています。
やっぱり、見頃が今だったのかしら。

私も紅葉も好きだけど、やっぱりこの時期は
ポインセチアの気分になちゃいますね〜(*^^*)
立派なのいただいたので。近いうちに
アップしますね〜♪
Commented by CarolineIngalls at 2015-12-11 18:28
今年は暖かい秋が長かったせいか、紅葉が遅かったですよね。
去年あたりもわりと遅いとは思ってましたけれど、今年は特に遅かったような。
我が家のもみじもやっと赤くなったと思ったら、
昨日の雨と風で、半分くらい落ちてしまいました。

お寺の紅葉、本当に美しいですね~。
そしてご主人様のお写真も、素敵です。
ご主人様、ご体調はその後いかがですか?
今日の暖かさから一転、また気温がぐっと下がってくるみたいですし
インフルエンザのシーズンもやってきますし。
どうぞご自愛くださいね^^
Commented by wjmtmc at 2015-12-11 23:21
キャロラインさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

ほんとに今年は気候が変でした^^;
紅葉は遅かったですが、春のバラはても早かったです。
庭では今朝、スノードロップや水仙の花を発見しました
いつもとずれているようです(。´・ω・)?
キャロラインさんのお庭の紅葉残念でしたね、ほんと凄い雨と風でした!

夫は仕事にも復帰して通常の生活に戻っていますが、無理は禁物なので
気温差にも気をつけたいと思います。
写真を褒めていただいて喜んでいると思います♪
また、心配していただきありがとうございました(*^^*)
by wjmtmc | 2015-12-10 23:09 | カメラ遊び | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31