人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月


今夜は中秋の名月


心配された天気も夕方から晴れ間が出て
月が綺麗に見えました。


今日は夫の撮影した月をみてください♪



中秋の名月_b0299185_00042691.jpg







もうすっかり秋ですね

庭では秋の花が咲き出しました。




ノコンギク



中秋の名月_b0299185_00071528.jpg








秋明菊


中秋の名月_b0299185_00121469.jpg










金木犀

良い香りが庭じゅうに香っています



中秋の名月_b0299185_00204322.jpg





薔薇(バラ) ブログランキングへ




写真日記 ブログランキングへ

↑   ↑   ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented at 2015-09-28 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cloversdesign at 2015-09-28 23:25
こんにちは!
綺麗にとれましたね。
昨日、わたしも調戦しましたが、ワインを少々飲み過ぎたため
翌日、なんやこれ?な写真になってました(笑)
Commented by wjmtmc at 2015-09-28 23:52
鍵コメさん こんばんは^^

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

わたしも鍵コメさんの素敵なブログにお邪魔しています。
中秋の名月も見せていただきました。アングルが素敵で綺麗~♪

リンクしていただけるなんて嬉しいです!
私もリンクさせてくださいね(*^^*)
よろしくお願いします。
Commented by wjmtmc at 2015-09-28 23:55
clocverさん こんばんは~
コメントありがとうございます。

カリフォルニアのスーパームーン見たかったな~♪
ワインをいただいてほろ酔いのお月見も素敵ですね(^_-)-☆
by wjmtmc | 2015-09-28 00:21 | | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31