人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせしてごめんなさい(^^ゞ




昨日は夫が退院報告をさせていただきましたが。。。
なんとその日の夕方に




のんびりと、リビングで出窓から差し込む西日に
「バラの葉のシルエットが綺麗だね~」
なんて言って、のんきに写真を撮ったりしていたのに





お騒がせしてごめんなさい(^^ゞ_b0299185_22201513.jpg






血圧を測ってみると、今度は低くすぎ"(-""-)"
心配になって病院に電話をすると

「低くなり過ぎても良く無いので、また入院しましょうか。」

えっ――嘘でしょう!!
今からまた行くの~~~








お騒がせしてごめんなさい(^^ゞ_b0299185_22220606.jpg









すぐに来てくださいと言われ
持って帰って来たばかりの入院グッズをまたまた持って
同じ病室に逆戻りしてしまいました。











お騒がせしてごめんなさい(^^ゞ_b0299185_22263510.jpg







退院におめでとうコメントをたくさんいただいたのに
お騒がせしてすみません(._.)
もう少しだけ入院してしっかり血圧コントロールをしてから
退院して欲しいと思います(*^^*)






薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by larosebleue at 2015-08-24 00:43
m&jさん、こんばんは。
退院してすぐは、きっとまだ体が不安定なんでしょうね。
ずっと病院だったので、慣れるまでに少し時間がかかるのかもしれません。
また再入院して、血圧も安定してから、帰られた方がいいですね。。。
でも少しの間でも、家で薔薇を見て、安心されたのでは。。
お大事にして下さいね(^^)/
la rose
Commented by CarolineIngalls at 2015-08-24 14:15
びっくりされましたよね。
一大事なご病気をされると、その後の小さな変化も不安ですものね。
早く落ち着かれますように、お祈りしています。
そういえばローラも、退院した次の日にまた発作を起こして入院・・なんてことも
やっぱりあったなぁと、忘れていた記憶が蘇ってきました。
忘れていられてることに、感謝ですよね。
何よりもやはり、家族の健康が一番だなぁと、しみじみ感じます。
どうぞお大事に^^
Commented by wjmtmc at 2015-08-24 21:49
la roseさん こんばんは^^
いつも暖かいコメントほんとうにありがとう!(^^)!

救急病院だからでしょうか、降圧剤が退院前日の夜と当日の朝増えたのにも
かかわらず、退院というのは早急で不安だったのですが血圧が下がり過ぎてしまって
医師の考え方も人それぞれで患者は振り回されてしまいます"(-""-)"

この前教えていただいた株基におがくずのようなものがあったバラも
見てもらわずじまいでまた入院してしまいました(-"-;A ...アセアセ
チョコの顔を見れたのが嬉しかったようです
早ければ明後日退院でいるかもしれません(*^^*)

Commented by wjmtmc at 2015-08-24 22:03
キャロラインさん こんばんは~☆
暖かいコメントありがとございます。

これからも血圧に一喜一憂しそうです^^;
リハビリ室に行くと血圧が上がってしまうようで
白衣を見ると上がってしまうようなものかもしれません(笑)
退院した日は降圧剤が朝6錠夜3錠も飲んでいて
飲み過ぎじゃないかなって不安でした、今は少し減っていますが
いったん家に帰って様子をみるようです。
本当に健康が一番ですね!
今迄、健康に過信していましたが年齢的にも健康に気づかいながら
生活をしていかないとだめですね!(^^)!
by wjmtmc | 2015-08-23 22:35 | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31