人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows 10アップグレード^^;


Windows 10アップグレード後写真の取り込みが

確かに昨日はできませんでした(-_-;)

焦ってPC安心サポートのおにいさんにも試みてもらってもダメでした。。。


それが、試しに今やってみたら取り込むことができちゃった!!




取り込めた写真の第1号は


お腹を冷やさない様に洋服を着ているチョコです♪



ママさーん 冷房でお腹が冷えちゃうよ~(>_<)




Windows 10アップグレード^^;_b0299185_00090289.jpg







お騒がせしましたm(__)m

PCは日々進化しているのねーーー!








薔薇(バラ) ブログランキングへ




写真日記 ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by cloversdesign at 2015-08-11 06:33
M&Jさん、こんにちは。
よかったですね〜
わたしは、大胆にもWindowsから Mac miniに替えたため
いろんなことが、変わりすぎておばさんの能力ついていけてません
ITって便利なの?その割には時間を消費してるような気がします(苦笑)
Commented by larosebleue at 2015-08-11 08:29
m&jさん、おはようございます^^
チョコちゃんもおはよう❤
元気で良かった❤(メチャメチャ可愛い~わんこ大好き)
PCの写真取り込み、上手くいって良かったですね。
うちもそろそろPCが危ない(古いので)…とPC店さんに言われてます。。。
メカ音痴なので困りました。。。どうしよう。。
どんどんPCが便利に進化していくけど、難しくなっていくのも確か…苦笑
la rose
Commented by wjmtmc at 2015-08-11 22:06
cloverさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

写真はなんとか取り込めたけどいつもとは違っていて
まだ、よくわかりません^^;
PCだけでなくiPhoneもまったく使いこなせてなくて
息子に宝の持ち腐れだと言われています。
Mac…未知との遭遇ですよ(笑) cloverさん凄ーい♪
Commented by wjmtmc at 2015-08-11 22:18
la roseさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

チョコはお盆明けに会陰ヘルニアの手術をする予定だったのですが
夫が入院してしまい、獣医さんもこんな時に大変だからと延期されました。
お腹が冷えるのかこのところ下痢しちゃって^^;

なんとか写真を取り込むことができて良かったです♪
古いワードやエクセルは使えても、新しいバージョンのはやり方が違い
使えませんもん(-"-)
by wjmtmc | 2015-08-11 00:22 | チョコ | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31