人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったり~^^;


このところアクシデント(災難⁉)続き(-"-)






踏んだり蹴ったり~^^;_b0299185_21420556.jpg







先日、夫を見舞った帰り道で物損事故をお越してしまいました。
事故を起こす時って、魔がさすというのか
一瞬の不注意から起きてしまうんですよね(-_-;)
この日は朝から妙に疲れていて。。。


幸い双方に怪我がなくて本当に良かった。。。






踏んだり蹴ったり~^^;_b0299185_21574973.jpg







夫の愛車Golf7は修理へと
昨日からレンタカーで病院へgogod!!
たぶん、夫と同じ頃に戻ってきそうです^^;






踏んだり蹴ったり~^^;_b0299185_22071509.jpg







そして、もう一つの災難は。。。
夫がいないのに、パソコンにも機械にも弱い私が
無償と言う言葉についつい
Windows 10にアップグレードしちゃったんです。
そうしたら、写真が撮りこめなくなっちゃって(~_~;)
パソコンの安心サポートに電話して聞くと
写真を取り組む機能がWindows 10にまだ追いついていないとの回答でした。


余計なことするんじゃなかった(T_T)





踏んだり蹴ったり~^^;_b0299185_22361960.jpg






てなわけで。。。
この画像は4日前に撮った写真でパソコンに取り込み済みだったものです。
ザビエルデ・フライシネッテとタカオのアレンジです。
これからどうしよーーー!


皆様もWindows 10アップグレードにはご注意を(ー_ー)!!











薔薇(バラ) ブログランキングへ




写真日記 ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by mikarose at 2015-08-09 23:21
m&J さん

こんばんは!
それは大変でしたね。
車をやっちゃうととても辛いですよね。
私、ボーナスシーズンにはどこかにぶつけるんです。
今期はまだやってませんが。
でも、お怪我が無くってよかったです。

私パソコンにそう詳しくないですが、10にUPグレード後
1ヶ月以内なら、downグレードできるそうですよ。
調べてみてください。
触らない方がいいのかな?
Commented by wjmtmc at 2015-08-09 23:45
mikaroseさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

やっちゃいました^^;
このところご無沙汰だったのに魔がさしちゃいました。
自動車保険3等級↓で来年から保険料↑↑↑です(;_;)
やっぱり疲れているときが危険ですね
mikaroseさんも気をつけてくださいね!

パソコンは安心サポートのおにいさんに他の地道な
写真の取り込み作業を聞いたのですが、そんなに
サクサク説明されてもおばさんの頭にはインプット
されません(◎_◎;)
これ以上被害を出さないためにも触らずに
なんとかしたいと思っています。。。
Commented by oneman_avi at 2015-08-10 00:33
m&jさーーん、大丈夫ですか!!

てか、慌ただしく生活されてるんでしょーね・・
でも、大事に至らなくて良かった・・・・
気をつけて下さいね、ほんと。
ゴルフも入院、パパも入院ですね
きっと、ゆっくり休憩なさい~って事なんでしょーか
ポジティブにのりきって下さいね、応援してます。

あ、私も考えましたが、様子見してますよ・・・
アナログなんですよ、私。汗
もー、PC固まっちゃうとポコポコ叩いてしまう。笑

m&jさんも疲れが溜まってないですか、
体調崩さないよー、気をつけて下さいね。
Commented by tsukiiro2613 at 2015-08-10 20:20
m&Jさん こんばんは。
ビックリしました、でも怪我がなかったようで本当に良かったですね
・・・でも車は残念でしたね。。。
きっとお忙しくて考え事で一杯だったのでしょうね
でも命あってこそなので運転する時は気持ちを切り替えてくださいね
旦那さんが帰ってくる時にm&Jさんが居ないと大変です。

旦那さん順調に回復しているようで安心しました、元気に早く帰ってきてもらってPC見てもらわなきゃですね(^ω^)
Commented by wjmtmc at 2015-08-10 23:31
aviさん こんばんは~
コメントありがとうございます。

やっちゃいました^^;
なんだかんだと忙しく確かに疲れていたと思います。
今は代車なので気を付けないと!

ゴルフより夫の方が早く帰って来るかもしれません。
今日、主治医より順調なので早ければ来週にも退院できると言われました。
帰ってきたら塩分6g/日の食事作りが・・・頑張りま~す(^^;

アップグレード後ネットもすごーく遅くなちゃって
手を出した私がバカでした(-"-)
aviさんは慎重にアップグレードしてくださいね♪
Commented by wjmtmc at 2015-08-10 23:43
つきいろさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

私の事故で夫の血圧が上がっちゃいました^^;
気を付けたいと思います!

今のところ順調で後10日位で退院できるかもしれません。
ほんと、早くPC見てもらわないと(笑)
ご心配いただきありがとうごさいます(*^^*)
Commented by kiraln at 2015-08-11 09:45
おはようございます(^'^)

厄落としですよ。
ワタシは嫌なことがあるたびにそう思います。
車を軽くぶつけて厄落とし
扇子を落として厄落とし
洋服を買いそびれて厄落とし

重篤な事態がやってくるよりも
端運で厄を落とした方がイイですもん。

さぁ 気持ちを切り替えて今日もGOGOしましょうヽ(^。^)ノ
Commented by wjmtmc at 2015-08-11 21:52
kiralnさん こんばんは~
励ましのお言葉ありがと~!(^^)!

そういえば、たしか今年夫は前厄だったのに
厄除けをしなかった^^;
そうか、これで厄を落としてGOGOですね!
夫は来週中には退院できそうです
食事管理が大変そうだけど頑張りまーす(^^)/
パン職人のkiralnさんにお尋ねします
無塩パンて作れるものですか?

by wjmtmc | 2015-08-09 22:50 | Comments(8)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31