人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチローズ デルバールの三人娘♪


フランスのデルバール社のバラの新苗3本を

昨年1つの鉢に植えました。

そして今年は三人娘が初めて綺麗に咲いてくれました♪






シャンテ・ロゼ・ミサト



フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_00230049.jpg














フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_00103433.jpg














フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_00183325.jpg













フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_00463201.jpg














クロード・モネ




フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_00223885.jpg













フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_00241394.jpg












ローズ・ポンパドゥール




フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_00174225.jpg












フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_00362861.jpg













フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_01003686.jpg












今、ミサトの2番花が咲いています。



フレンチローズ デルバールの三人娘♪_b0299185_01015986.jpg








薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ


↑    ↑    ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by larosebleue at 2015-06-17 07:54
おはようございます~
朝から素敵素敵!!❤
わぉ、フレンチローズではないですか~笑
どの薔薇も綺麗に咲かせてますね^^
モネも絞りが美しい♪
うちは、今年ミサトが不調…
何故か、花が咲かず…あれれ?って感じです。
葉っぱばかり茂ってます。。。
Commented by kiraln at 2015-06-17 14:21
m&jさんがいつも楽しそうにお花の写真を撮るので
真似っ子とばかりにカメラ片手に出掛けましたが
やっぱ お花は難しいわぁ~。
絵になるんだけどどこをどう切り撮っていいのか判らない。
m&jさん 凄いわぁ~。
お庭散策だけではなくカメラアングルも勉強させて頂きます(^'^)

グレムリンを見るとm&jさんを思い出すようになりましたよ(笑)
Commented by wjmtmc at 2015-06-17 22:48
la roseさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。
昨年新苗で植えて初めて咲いたのでまだ花数は多くありませんが
それぞれに魅力があり素敵なお花です♪
la roseさんがフレンチローズがお好きなのがわかりました。
イングリッシュローズとはまた違う魅力がありますね!
Commented by wjmtmc at 2015-06-17 22:56
kiralnさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
私は逆にお料理やスイーツなどの食べ物の写真が難しいです!
美味しそうに撮れないんです^^;
いつも思うのですがkiralnさんのお写真は室内にもかかわらず
とても明るくて綺麗に写っていますよね!
どうやって撮ってるのかな。。。
レフ板とか使ってるのですか?

m&jよ、まだまだ修行がたらんぞ・・・庭のグレムリンより(笑)
by wjmtmc | 2015-06-17 01:04 | 薔薇 | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31