人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデンのお知らせ♪


今日から風薫る5月のはずが。。。
暑かった(;´Д`)
今年は寒いか暑いかでちょうど良い気候はいずこに~




オープンガーデンのお知らせ♪_b0299185_23321383.jpg







バラの蕾が膨らんでちらほら咲き出したバラ達
間もなく小さな庭はバラで埋め尽くされます♪








開花したペネロペにさっそくお客さんが。。。




オープンガーデンのお知らせ♪_b0299185_23340329.jpg








ルージュピエール・ドゥ・ロンサールは綺麗なロゼット咲きに




オープンガーデンのお知らせ♪_b0299185_23375171.jpg








そんな庭を見ていただきたくて
今年もオープンガーデンをこじんまりと行います。






多肉も差し替えを完了して
皆様のお越しをお待ちしています!



オープンガーデンのお知らせ♪_b0299185_23425109.jpg












薔薇(バラ) ブログランキングへ




写真日記 ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by kiraln at 2015-05-02 20:57
凄いっ!本格的ですね。ワクワクしちゃいます。
m&jご夫妻をはじめ薔薇や草花たちも晴れ姿とばかりに
キラキラと咲き誇るのでしょうね(^'^)
想像しただけでワタシの煩悩が疼きます。
圧巻だろうなぁ~ お邪魔したいなぁ~
Commented by wjmtmc at 2015-05-02 23:31
kirainさん こんばんは^^
コメントありがとうございます!
オープンガーデンと言うのがお恥ずかしい位
ごく内輪のこじんまりとしたオープンガーデンなんです。
今年はけっこうバラの開花が早そうなので
オープンガーデンまでにバラが咲き終わってしまったら
どうしよう^^;
by wjmtmc | 2015-05-01 23:58 | シーズンイベント | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31