人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から半年間フェンスを飾ってくれたハンギングバスケット♪



晩秋に作ったハンギングバスケット
お花の少ない冬の間も
道路に面したフェンスを飾っていました。






ビオラが花盛りでまだまだ綺麗です♪



秋から半年間フェンスを飾ってくれたハンギングバスケット♪_b0299185_23330491.jpg










もう一つのハンギングは
葉牡丹“ブラックルシアン”が徒長して
花が咲いていますが
こちらもまだまだ綺麗ですよ!




秋から半年間フェンスを飾ってくれたハンギングバスケット♪_b0299185_23365860.jpg








反対側はこんな感じ。。。

ビオラの花柄摘みしないと^^;



秋から半年間フェンスを飾ってくれたハンギングバスケット♪_b0299185_23374176.jpg






5月にはバラ“ペネロペ”と“ザ・プルグリム”にバトンタッチ
それまでは綺麗に咲いていてね!(^^)!






薔薇(バラ) ブログランキングへ




薔薇(バラ) ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、よろしければポチッとお願いします(*^^*)
Commented by strawberryfield_b at 2015-04-19 00:09
w&jさんこんばんは^^
w&jさんのお家で育てられたハンギングバスケットのお花たちは、とても幸せそう~♪
活き活きと綺麗で、お庭を彩ってくれていますね。
5月まであともう少しだけど
それまでたくさん愉しませてくれそうですね。
Commented by wjmtmc at 2015-04-19 22:53
noyuriさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます!
葉牡丹やプリムラなどの冬の花は暖かくなり
もう終わりの時期を迎えています。
ハンギングが掛けてあるフェンスには薔薇の葉が青々と
茂っていますが、半年近く彩ってくれたので愛着があり
もう少しだけ・・・と眺めています(笑)
by wjmtmc | 2015-04-18 23:47 | ハンギングバスケット | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31