人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らんまん♪

久々に穏やかに晴れました~♪
庭の花もなんだか嬉しそう!






あれあれピンクのチューリップの寄せ植え
たしか中央に白いチューリップの球根えを植えたはずなのに。。。
濃いピンクの花が咲きました^^;




春らんまん♪_b0299185_23230368.jpg








ムスカリも一緒にお日さまに向って
ハミングしてるよ♫




春らんまん♪_b0299185_23314552.jpg





ムスカリってよく見ると

こんな可愛い小さなお花が集まっているんだ~!


春らんまん♪_b0299185_23343624.jpg







レディージェーン

小さなお花が開いたよ



春らんまん♪_b0299185_23403555.jpg






朝は固く閉じていいたのに・・・

閉じた姿も可愛いな~♡



春らんまん♪_b0299185_23425728.jpg





薔薇(バラ) ブログランキングへ




写真日記 ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
励みになりますので、よろしければポチッとお願いします(*^^*)
Commented by larosebleue at 2015-04-17 00:22
こんばんは~
チューリップって、こんなに明るい色だったんですね^^
やっぱり、春の代表格ですね。品種もたくさんあるし。。。
ムスカリも、マクロで見るとこんなに小さくて可愛い❤
じっくり観察すると、いろいろ見えて、おもしろいですね^^
Commented by cloversdesign at 2015-04-17 07:06
ほんとに春らんまん花たちがダンスしてるようです(笑)
Commented by marie_josephe at 2015-04-17 14:02
m&jさん、こんにちわ♪
春爛漫、仰るとうりチャーミングな色ばかり、チューリップが
可愛いですね。
白いチューリップは、かくれんぼしているのでしょうか ? (^_-)
ムスカリと寄せ植えされたセンスが、さすがだと思います。

レディージェーン、なんて、エレガントなのでしょう、
お花の名前そのものですね、(*^^*)
Commented by wjmtmc at 2015-04-17 22:56
la roseさん こんばんは~
コメントありがとうございます!
雨続きだったので久しぶりに春の日差しが戻って
一番うれしかったのは私かもしれません(笑)
白じゃなかったけどピンクのグラデーションも
可愛かったので良かったです(^_-)-☆
マクロレンズを通しみるとお花ってよくできてるな~って
驚きと発見がありますね!
Commented by wjmtmc at 2015-04-17 23:04
cloverさん こんばんは^^
今日は日中は初夏の気温でしたが
夕方には急激に気温が下がり各地で豪雨となったり
そして夜は暖房をつけています。
昨日は穏やかな日差しにハミングしていた花たちも
私もこの変動する天気と気温に振り回されています^^;
Commented by wjmtmc at 2015-04-17 23:20
マムさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます!
春の明るい日差しが透けてピンク色が可愛らしいですね♡
白は私の思い違いだったのかな。。。
寄せ植えの中に植え込んだ他のチューリップも
蕾が膨らみやっと咲き出しました^^;
今年は異常気象なのか寒暖の差が激しくて
花の開花に影響しないとよいのですが(*‘ω‘ *)

by wjmtmc | 2015-04-16 23:44 | チューリップ | Comments(6)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31