人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にひっそりと咲いている可愛いお花たち

今日は5月の陽気とのことで日中は暑いくらいでした
地中からは球根植物や宿根草などの芽や葉が次々に顔を出し
庭は日に日に華やかさが増してきています♪



そんな中、清楚に小さな花が咲いています。




白いデージーと紫の小花が可愛らしく咲いているバスケット



庭にひっそりと咲いている可愛いお花たち_b0299185_00022079.jpg








植えた覚えが無いのに咲いてくれた爽やかなスミレ・・・かな⁉



庭にひっそりと咲いている可愛いお花たち_b0299185_00112965.jpg









クロッカスやハナニラの花が日の光に輝いて綺麗♡



庭にひっそりと咲いている可愛いお花たち_b0299185_00145745.jpg








寄せ植えのネモフィラも可愛い~♪

寄せ植えには毎年植えているお気に入りのお花です。




庭にひっそりと咲いている可愛いお花たち_b0299185_00194611.jpg









こちらも寄せ植えの名脇役ブラキガム
控え目なところに胸キュンなお花



庭にひっそりと咲いている可愛いお花たち_b0299185_00273430.jpg







明日は天気が下り坂で今日とうって変わり寒くなるそうです
どうぞ体調を崩さないようご自愛くださいませ。。。








薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、よろしければポチッとお願いします(*^^*)
Commented by larosebleue at 2015-04-07 23:16
こんばんは^^
お花たちとってもかわいく咲いていますね。
ネモフィラも色が大人っぽいですね~
お天気がなかなか安定しません。こちらは雨が降ったり…
小さなミニ薔薇に、うどん粉病が発生していました。
やっぱりね~って感じです。
寒かったり、暑かったり…
今夜はファンヒーターを引っぱりだしてきましたよ(笑)
m&jさんご夫婦も体調に気をつけて下さいね!
Commented by wjmtmc at 2015-04-08 00:27
la roseさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。
今日は寒かったですね(>_<)
明日はもっと寒くなるそうです...
せっかく開きそうな花の蕾もちじこまっていそう^^;
明日は、またダウンを引っ張り出して出勤です
la roseさんも暖かくしてお出かけくださいね(^^)/
by wjmtmc | 2015-04-07 00:34 | ガーデン | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31