人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた咲いたチューリップの花が~♫

今年も最初に咲いたのは、このサーモンピンクのチューリップです♪



毎年、富山より送っていただく球根
大事に育てています。



咲いた咲いたチューリップの花が~♫_b0299185_23475311.jpg







同じ鉢に白いチューリップやムスカリの球根も植えています。




咲いた咲いたチューリップの花が~♫_b0299185_23534799.jpg








まわりでは水仙やユーフォルビアの花も咲いて
庭が華やかになってきました。



咲いた咲いたチューリップの花が~♫_b0299185_23551889.jpg








隣の寄せ植えはラナンキュラスやパンジー、プリムラが花ざかり
中央のバラ“パーマネントウエーブ”の新葉が元気にでてきました。




咲いた咲いたチューリップの花が~♫_b0299185_00111526.jpg







お気に入りの鉢

庭のフォーカルポイントにしています。



咲いた咲いたチューリップの花が~♫_b0299185_00120127.jpg





薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ


↑   ↑   ↑
励みになりますので、よろしければポチッとお願いします(*^^*)
Commented by cloversdesign at 2015-04-02 08:09
こんにちは!
だんだんと花が咲き始めるとうれしくなりますね。
足元のムスカリも咲けばコントラストカラーできれいでしょうね~。
春のW&Jガーデンにうっとりです。
Commented by miyabiflower at 2015-04-02 08:35
春の日差しを浴びている花たちは本当にうれしそう!
チューリップ、幅の広い葉が素敵ですね。
波打ったこの葉っぱ、好きです^^
P☆
Commented by wjmtmc at 2015-04-02 22:01
cloverさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
いろいろな植物が一斉に芽吹き花が咲き
春の息吹を日に日に強く感じますね(*^^*)
これからいろいろなチューリップが咲くので
楽しみなんです♪
咲いたらUPしますので見てやってください!ね~(^^)/」
Commented by wjmtmc at 2015-04-02 22:13
miyabiflowerさん こんばんは^^
ようこそお越しくださいました!
コメントありがとうございます。
チューリップの葉がみずみずしくて
可愛い花が閉じたり開いたり・・・
チューリップが咲くとなぜかわくわくします♪
これから次ぎ次に咲くチューリップを楽しみたいと
思いま~す(*^^*)
by wjmtmc | 2015-04-02 00:14 | ガーデン | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31