人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ輝く季節の到来


今日は暖かいを通り越して
昼間は暑いくらいの陽気になりました。




雨上りの庭の花や葉は
春の陽気にキラキラ輝いて嬉しそう♪





ミモザのシルバーグレーの葉に雨粒が
春の日差しで綺麗に玉ボケしてますぅ~♡




キラキラ輝く季節の到来_b0299185_23353977.jpg








水仙やアネモネのピンクや黄色が春色~♪





キラキラ輝く季節の到来_b0299185_23330677.jpg






キラキラ輝く季節の到来_b0299185_23350967.jpg









バラの新葉もキラキラで春の息吹を感じます。





キラキラ輝く季節の到来_b0299185_23495637.jpg








クリスマスローズも輝いて
いっそう可憐に





キラキラ輝く季節の到来_b0299185_23551230.jpg







キラキラ輝く季節の到来_b0299185_23562361.jpg








春の暖かさに徒長してきた葉牡丹や
もりもりと咲いてきたビオラも
まだまだ美しさを放っています。





キラキラ輝く季節の到来_b0299185_23581171.jpg







キラキラ輝く季節の到来_b0299185_00012073.jpg









薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ

↑   ↑   ↑
励みになりますのでよろしければポッチっとお願いします(*^^*)
Commented by cloversdesign at 2015-03-18 10:55
玉ボケきれいですね~。
これから日本は色とりどりの季節になりますね!
お水をどんどん吸ってどんどん成長して、ガーデナーさんもいそがしくなりますね(笑)
Commented by strawberryfield_b at 2015-03-18 21:30
m&jさん、こんにちは♪
春色のお花たち、雨上がりの水滴がキラキラして
とっても綺麗ですね~♡
これからの季節、m&jさんのお庭は
色とりどりで華やかなんでしょうね^^
Commented by wjmtmc at 2015-03-18 22:35
cloverさん こんばんは~
コメントありがとうございます。
玉ボケの写真は日差しが強くなってきたお蔭で
綺麗に撮れたのかもしれませんね(^_-)-☆
この時期の雨が植物の恵みとなって一斉に
芽吹いてきましたよ♪
これからは球根植物のお花が咲き出します。
咲いたらUPしますので覗きにいらしてくださいね~!
Commented by wjmtmc at 2015-03-18 22:56
noyuriさん こんばんは~
コメントありがとうございます。
春の明るい日差しに植物も私もウキウキしてきます♪
小さな庭ですがいろいろな花が咲き出しますので楽しみです^^
寄せ植えも冬から春へとそろそろ作り直していかないと。。。
花粉症ですが庭仕事頑張りま~す(笑)
Commented by flower-napier at 2015-03-20 00:30
m&Jさん*こんばんは~♬

とっても素敵な写真ばかりですね❤
お花がすごく大好きなんだろうなぁ。。
って伝わって来て見てるだけで癒されます。
キラキラしたお花がとっても綺麗で春を感じます。
私あんまりクリスマスローズ詳しく知らなかったけど
m&Jさんの八重の可愛いクリスマスローズに惹かれて
こないだ買っちゃった❤
今どこに植えようか。。鉢にしようか迷い中です^^
Commented by wjmtmc at 2015-03-20 23:22
YUKAさん こんばんは~
コメントありがとうございます。
この玉ボケ写真は夫が撮ったんですよ・・・
癒されたと言っていただいて嬉しいです(*^^*)
YUKAさんはどんなクリスマスローズをお迎えしたのかな。。。
是非UPしてくださいね!
鉢植えにするなら深さのある鉢がお勧めです。
根が縦に伸びるそうですよ。
楽しみにしていますね♪
by wjmtmc | 2015-03-18 00:09 | ガーデン | Comments(6)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31