人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYの一日

年末の大掃除の前に、かねてからの我が家の懸案事項
納戸の整理という難問が立ちはだかっています^^;
今日は思い腰を何年かぶりに持ち上げ
DIYしました~♪


地味な画像でごめんなさい(^^ゞ
まずは足の踏み場もないほどに突っ込まれた荷物を外に出しました。


DIYの一日_b0299185_2225267.jpg




床に物をおかないように棚を3箇所取り付けました。


DIYの一日_b0299185_22342055.jpg




DIYの一日_b0299185_22362536.jpg





実は納戸に挑んでいたのは夫で
私は以前からペイントしたいと思っていた
アンティークパインの壁掛けシャルフに挑んでいました(笑)


白木だったのですがダークオークにお色直し

DIYの一日_b0299185_22404850.jpg




塗料を2度塗りしましたが、よく乾かないうちに塗ったらムラになってしまいました^^;

DIYの一日_b0299185_22423746.jpg



今度のお休みに更にニスを塗って出来上がりです。
なかなか難しい~"(-""-)"
壁に掛けていろいろと飾れるのはいつかな。。。



師走、気持ちはなぜか落ち着かずに気が急きます。




人気ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、よろしかったらポチットお願いしますm(__)m
by wjmtmc | 2014-12-23 22:52 | DIY | Comments(0)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31