人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス仕様のワンダーデコールでお買い物♪

ワンダーデコールよりお葉書をいただいたので
雨模様でしたがワクワク気分で行ってきました。
お店に到着するころには本降りに。。。



傘をさしてiPhoneでの撮影(笑)
(お店の方にお聞きすると外観の撮影はOKとのこと)


クリスマス仕様のワンダーデコールでお買い物♪_b0299185_1319184.jpg




柊の赤い実がクリスマスの雰囲気♪

クリスマス仕様のワンダーデコールでお買い物♪_b0299185_1320117.jpg




お買い物の後、クリスマス抽選会・・・
くじ運の無い私はやっぱり5等賞(笑)
素敵な模様の一輪挿しをいただきました。
紫陽花のドライを飾って見ました♪


クリスマス仕様のワンダーデコールでお買い物♪_b0299185_13325044.jpg




その後、楽しみにしていたバンガローでティータイム
夫と私の貸し切り状態でしたが、お店の方が蒔きストーブに火を入れてくださり
雨音のなか優雅な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました063.gif



今回お買い物したのは


クリスマスツリーに飾るガラス製のボール


クリスマス仕様のワンダーデコールでお買い物♪_b0299185_13425518.jpg




クリスマス仕様のワンダーデコールでお買い物♪_b0299185_13514854.jpg





バンガローの中に飾られていたガラスの器をお願いしてお持ち帰り
松ぼっくりを入れて飾ってあったので私も真似をして松ぼっくりを入れてみました。


クリスマス仕様のワンダーデコールでお買い物♪_b0299185_1465248.jpg




クリスマス仕様のワンダーデコールでお買い物♪_b0299185_14353944.jpg





アンティーク風のルーバーミラー
玄関わきのシェルフの上に置いてみました♪



クリスマス仕様のワンダーデコールでお買い物♪_b0299185_1422693.jpg






人気ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、よろしかったらポチットお願いしますm(__)m
Commented by mikarose at 2014-12-23 07:50
m&j さん

おはようございます。
ご無沙汰しております。(#^.^#)

クリスマスグッズって毎年増えていきますね。
可愛いからつい手が伸びてしまいます。
年月が経つとそれが思い出のカレンダーとなって・・・
それもまた素敵ですよね。
明日はイヴ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by wjmtmc at 2014-12-23 09:23
mikaroseさん おはようございます♪
コメント嬉しいです!
ありがとうございます。

じつはホームセンターのSALEでかなりお安くなっていたので、大きなツリーを買っちゃったんです。飾るのは来年になりますが
オーナメントがたくさん飾れるようになるので、楽しみです…
天井が低いので大丈夫かちょと不安ですが^^;

mikaroseさんは娘さんと旦那様とパーティ楽しんでくださいね(*^o^*)
我が家の子供達はそれぞれお楽しみなので
ケーキを頂く位ですね、何をするにもお二人さまです(笑)

by wjmtmc | 2014-12-21 14:37 | 好きなお店 | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31