人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasツリーを飾りました♪

今年は何かと忙しくて出遅れましたが
やっとXmasツリーを飾ることができました。




このツリーは娘が生まれる前から飾っているので
もう20年以上、毎年欠かさずに我が家のクリスマスを
彩っています♪


Xmasツリーを飾りました♪_b0299185_23135613.jpg




Xmasツリーを飾りました♪_b0299185_2348227.jpg





150cmほどのそんなに大きくないツリーですが
お気に入りのオーナメントをにぎやかに飾っています。


Xmasツリーを飾りました♪_b0299185_23511235.jpg





可愛いスノーマン達


Xmasツリーを飾りました♪_b0299185_23545025.jpg




Xmasツリーを飾りました♪_b0299185_23565459.jpg





キラキラなボール

Xmasツリーを飾りました♪_b0299185_05126.jpg




娘が小さい時からお気に入りのオーナメント

Xmasツリーを飾りました♪_b0299185_001826.jpg





照明を落として電飾のきらめきをクリスマスまで楽しみます♪


Xmasツリーを飾りました♪_b0299185_0105973.jpg





人気ブログランキングへ

↑   ↑    ↑
励みになりますので、よろしかったらポチットお願いしますm(__)m
Commented by mikarose at 2014-12-11 00:13
m&jさん
こんばんは! 
思い出のあるツリーとオーナメントいいですね。
やっぱりツリーはお部屋にないとね。
我が家は玄関なので
お部屋から見えません。
そう言えば私の子供の頃は、家の中心の大黒柱に
切ってきた木を結んで、みんなでで眺めていました。

お庭もイルミネーションされているのかしら?
Commented by wjmtmc at 2014-12-11 00:41
mikaroseさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます!
mikaroseさんのツリーはゴージャスでとても素敵ですね♪
これまた素敵な置時計にお似合いでお家に帰って来た時に
お迎えしてくれて幸せな気分になれそうです^^
我が家のツリーはこじんまりしてますので窓際で
外のイルミネーションとコラボしています(笑)

今年は少し遅くなってしまいましたが
今夜からプチイルミネーションを始めした^^;
よかったら見てくださいね(^_-)
by wjmtmc | 2014-12-10 00:16 | シーズンイベント | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31