人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルと紫陽花

素敵色になった紫陽花
キャンドルを灯して
カメラ遊び♪

キャンドルと紫陽花_b0299185_2382856.jpg



キャンドルの光で幻想的な色合いに

キャンドルと紫陽花_b0299185_23114347.jpg



照明を落としてロマンチックに
キャンドルと紫陽花_b0299185_23154567.jpg



キャンドルと紫陽花_b0299185_2319258.jpg




紫陽花をアップで撮影
それぞれ素敵な色です~♡
キャンドルと紫陽花_b0299185_23184231.jpg



キャンドルスタンドのキャンドルも灯して
キャンドルと紫陽花_b0299185_23211952.jpg




キャンドルと紫陽花_b0299185_021567.jpg



キャンドルの光はロマンチックで大好きです♪
被写体の魅力をひき出し
非日常的な空間を作ってくれる
私の頼もしい写真撮影の相棒です(^_-)-☆
Commented by larosebleue at 2014-07-24 21:20
こんばんは。
幻想的なキャンドルの色と紫陽花のカラー、
とてもロマンチックですね。
紫陽花も何色もあるのですね。種類も違うのかな…
キャンドルに灯をともし、少し薄暗くなったお部屋の雰囲気って
落ち着いていて、私もお気に入り❤
なぜかほっとします。
仕事を終えて、眠るまでの自分の時間。
大切に、ゆっくりとくつろぎたいですね(^^♪
Commented by wjmtmc at 2014-07-24 23:13
こんばんは^^
コメントありがとうございます(*^^*)
紫陽花は同じ種類でも日の当たり方などによって
色の退色が微妙に違うので色合いが違ってきます。
紫陽花の微妙な色に変化していくところが好きです♪
なかなか、ゆっくりとした時間が取れないのですが、
たまにはキャンドルの灯でくつろぐ時間を作りたいですね♪
Commented by flower-napier at 2014-07-25 00:34
m&Jさん*こんばんは~♬

わぁ~すごく素敵です❤
紫陽花もアンティークな大人な色で周りの雰囲気がとてもあっていて
ずっと眺めていたいです^^
沢山の種類のバラもいつも丁寧に育てていらして紫陽花も
沢山の種類があるんですね!!
どの色もすごく素敵です~本当憧れます^^
Commented by wjmtmc at 2014-07-25 13:10
KUKAさん こんにちは♪
紫陽花の色がいいでしょう!
この紫陽花はいただいたものなんですよ。
このままドライにしたいな~って思っています^^
ドライになった後もお部屋の飾ります。。。
紫陽花は長く楽しめていいですね☆☆☆
by wjmtmc | 2014-07-23 23:48 | 紫陽花 | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31