人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガンディー・アイスバーグ&庭を引き立てる花たち

深いワインレッドの美しい花色と、繰り返し咲き、非常に花持ちが良い優等生!
私の好きなバラの一つです。

バーガンディー・アイスバーグ&庭を引き立てる花たち_b0299185_2129746.jpg


バーガンディー・アイスバーグ&庭を引き立てる花たち_b0299185_21302695.jpg


バーガンディー・アイスバーグ&庭を引き立てる花たち_b0299185_21305484.jpg



バラと共演して、庭を引き立てる花たち


ジギタリス

バーガンディー・アイスバーグ&庭を引き立てる花たち_b0299185_21433385.jpg



アリウム

バーガンディー・アイスバーグ&庭を引き立てる花たち_b0299185_21442429.jpg



オルレア

バーガンディー・アイスバーグ&庭を引き立てる花たち_b0299185_2155429.jpg



明日はいよいよオープンガーデンです♪
初めてなので、ちょっと不安もありますが、
夫婦で日々、コツコツと作ってきた庭を見ていただき、
足を運んでいただいた方々に、少しでも楽しんでいただけたらと思っています。
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

16日 AM11:00~PM 3:00
17日 PM 2:00~PM 5:00
船橋市薬円台1-15-7 
新京成線 薬園台駅から徒歩6分 新京成バス 薬円台1丁目下車徒歩2分
*駐車スペースがありませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。
Commented by madoka_mm123 at 2014-05-16 20:10
こんにちは♪
イイネとコメントをありがとうございました(^^♪
ご夫婦でのお庭作り、素敵ですね。
近かったら、ぜひともお伺いしたいところです。
かわりにblogをちょくちょくのぞかせてくださいね。
私もお気に入りに登録させてください♪
どうぞよろしくお願いします(^^♪
Commented by wjmtmc at 2014-05-16 22:46
madokaさん こんばんは。
お気に入りに登録していただけるなんて嬉しいです
ありがとうございます(*^^*)
きょうは初めてのオープンガーデンでちょっと緊張しましたが、
近所の方や、よく行くお花屋さんやそのお客さんたちも、庭に来ていただいて楽しかったです♪
私もmadokaさんのblogにちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(^^)/
by wjmtmc | 2014-05-15 22:31 | 薔薇 | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31