人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲きました。

今年のバラは、早く咲きそうです。
また、蕾もたくさん付いてます。

今年最初のバラは、マダムアルフレッド・キャリエールでした。
今日、一輪咲いていました。
バラが咲きました。_b0299185_13431037.jpg

蕾もたくさん付いてます。
バラが咲きました。_b0299185_13431163.jpg

他にも、蕾が大きく、間も無く
咲きそうなバラがあります。

スターリング・シルバー
バラが咲きました。_b0299185_1343127.jpg


マリア・カラス
バラが咲きました。_b0299185_13431226.jpg


つるバラにも多くの蕾が付いてます。

ピリグリム
バラが咲きました。_b0299185_13431356.jpg


ピエール・ド・ロンサール
バラが咲きました。_b0299185_1343141.jpg


セリーヌ・フォリステエ
バラが咲きました。_b0299185_13431785.jpg


ルージュ・ピエール・ド・ロンサール
バラが咲きました。_b0299185_13431621.jpg


アーチのバラ
エブリン、ソンブレイユ、
バロン・ジロー・ド・ラン
ティーチング・ジョージア
ピンク、赤、黄色、白が混ざり、
例年カラフルなアーチになります。
バラが咲きました。_b0299185_13431880.jpg

バラが咲きました。_b0299185_13431834.jpg


アブラハム・ダービー
バラが咲きました。_b0299185_13431942.jpg


ヘリテージはこれからです。
バラが咲きました。_b0299185_13432055.jpg


他にも、蕾が昨年より、多く付いて
いるので、非常に楽しみですね。
虫との戦いも始まりますがね。
Commented by kazeno-ne at 2014-04-24 20:09
わぁ〜沢山の蕾に、毎日ワクワクしますね^o^
やはり、そちらの方が早いですね!
今にも咲きだしそうな蕾がいっぱい♪♪♪
楽しみにしていますよ〜
今年は、是非ともオットを連れて行きたいです(*^^*)
Commented by cottun at 2014-04-24 23:02
こんばんは〜^^
すっごい蕾ですね!薔薇のことあまり知らないので楽しみです〜。
ふふふ、以前こちらで見せていただいたポット・・・
あ!!風の音さんのハクション大魔王だ!って密かに思った私でした。
m&jさんはご存じないかもしれませんが・・・(笑)
Commented by wjmtmc at 2014-04-25 22:45
kazeno-neさん こんばんは。

小さな庭が、バラの葉や蕾でわさわさしてきました。
咲いたらバラでいっぱいになります・・・何しろ狭いのに
たくさん植えてますので^^;
ぜひ、旦那様といらしてくださいね、お待ちしていま~す!
Commented by wjmtmc at 2014-04-25 23:02
みんさん こんばんは。
みんさんのお庭でも次々に素敵なバラが咲いていますね。
我が家でもこれから順次開花したベラをUPしますので
見てやってくださいね!(^^)!
ハクション大魔王・・・知ってますって‼
そう言われれば、壺の取っ手やトップの三角がハクション大魔王の壺だ
こすったら「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」て出てきそう(笑)
by wjmtmc | 2014-04-24 12:54 | 薔薇 | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31