人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き進んだクリスマスローズ

パープルの八重咲きのクリスマスローズが咲き進み
シック&ゴージャスな姿になってきました♪

咲き進んだクリスマスローズ_b0299185_22381830.jpg


咲き進んだクリスマスローズ_b0299185_22383435.jpg



我が家に来て3年が経つ子です、大雪で茎が折れたりしましたが、
こんなに花数が増えて素敵なレディーに成長してくれました。

咲き進んだクリスマスローズ_b0299185_224467.jpg


こちらは2年目を迎えた子たちですが、やはり昨年より花数を増やし
少女のように可憐な姿になってくれました。

咲き進んだクリスマスローズ_b0299185_2248815.jpg



年を重ねて成長する植物に強い生命力を感じます・・・
震災の深い悲しみが少しでも癒え、被災地の復興を祈ります。
Commented by アンジュリ at 2014-03-12 09:56 x
たくさんの花数に、ビックリです。薔薇と同じくらい大切に、育てているからですね!うちのクリズローズが、そちらにお引っ越ししたいよ。と言われないようにこの春は、なんばろ!
Commented by wjmtmc at 2014-03-12 13:03
アンジュリさんへ
コメントありがとうございます。
三年物と2年物のパープルの子たちはアンジェリックローズから
我が家へ来たクリスマスローズです。
お里がよかったんですよ!
by wjmtmc | 2014-03-11 23:22 | クリスマスローズ | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31