人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギングバスケット

以前に作ったハンギングバスケットがビオラなどの花が咲き進すんで、
ちょっと良くなってきました~♪


ブラックルイアンの黒とビオラの赤のコントラストがいいんじゃない(^O^)

ハンギングバスケット_b0299185_23334087.jpg



淡い黄色のビオラとプリムラと、淡いオレンジの金魚草の組み合わせ

ハンギングバスケット_b0299185_23354884.jpg



アイビーゼラニウムと羽衣ジャスミンが入っているので、春まではビオラとアリッサムが
バスケットを飾ってくれます。

ハンギングバスケット_b0299185_23435989.jpg



初めて作った失敗作のスリットバスケットのハンギング
やっぱり不格好ですが、ビオラとパンジーが咲いてきたので少しだけマシになったかな(^^;

ハンギングバスケット_b0299185_23472620.jpg

Commented by アンジュリ at 2014-01-22 22:55 x
私一番最後の作品が、一番すきー。なんて、おしゃれなの!これから少しずつ成長する姿おっかけてー。画像たのしみにのぞきに、きますね。
Commented by Wjmtmc at 2014-01-23 00:43
あんじゅりさんへ
ありがとうございます^_^
最後のは私の好みの色合いで、格好は悪いのですが、私も結構好きです♪
また、感想聞かせてくださいね!
by wjmtmc | 2014-01-19 00:01 | ハンギングバスケット | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31