人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

今日はクリスマスイブ☆彡
子供が小さい時は、ツリーを飾るのも大喜びで、
クリスマスイブの晩は、枕元にサンタさんから、お願いしていたプレゼントが
ちゃんと届くのか、ドキドキワクワクでベッドに入っていたのに・・・・。
そんな話をしながら主人とワインで乾杯!
今年のXmasは早めにツリーを飾り、クリスマスイルミネーションもプチversionupして
私なりにけっこう楽しみました~♪

クリスマスイブなのでキャンドルを灯して
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_b0299185_23482720.jpg


クリスマスコンテナ
.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_b0299185_063313.jpg



.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_b0299185_0135166.jpg


ブログを更新する時間にはもうクリスマスになっています。
クリスマスが終わると、今年もあとわずかとなり気分は焦ってしまいますが・・・
今夜だけはクリスマスソングを聞いてのんびり過ごします(^_-)-☆
Commented by あんじゅり at 2013-12-25 01:49 x
クリスマスのディスプレイとても素敵!キャンドル灯してワインのみたーい。今日は、ジュリパパ遅いので明日ケーキで乾杯出来るかな?待ちくたびれたらジュリチャンと二人で、はじめてよーっと!今年はなぜかホールケーキ2つも予約しました。太っちゃうかもー。
Commented by wjmtmc at 2013-12-25 15:06
あんじゅりさんへ
お気に入りのアンジェリック雑貨でディスプレイしてま~す♪
ホールケーキいいなー!我が家はカットケーキでしたよ(笑い)
ご主人が早く帰ってくるといいですね・・・・。
メリークリスマス!
by wjmtmc | 2013-12-25 00:35 | シーズンイベント | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31