人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギングバスケット2018

前回見ていただいた
たくさんの苗を使って
4つのハンギングバスケットを作りました♪

今週末は土曜日だけの休みだったので
1日でなんとか作ってしまおうと
頑張りました‼
どうぞ見てやってください(^^ゞ



毎年ワンパターンですが
ブラック系、ホワイト系の2つのハンギングバスケットを作ります。




ついつい買ってしまうブラック系の葉牡丹を使ったハンギングバスケット


*ブラック系*



ハンギングバスケット2018_b0299185_22514683.jpg







もっと赤い花が映えるかと思ったのに。。。
ちょっと地味かな^^;




ハンギングバスケット2018_b0299185_23052240.jpg





そして

*ホワイト系*


いつもブラック系の方が好みなのですが
今年はホワイト系のお方が好きかな。。。(笑)




ハンギングバスケット2018_b0299185_22553024.jpg







葉牡丹が大好きで
冬のハンギングは、何と言っても葉牡丹が主役です。




ハンギングバスケット2018_b0299185_23132977.jpg








リース型も2つ作りました。


1つ目は小さな葉牡丹を組み合わせた


*葉牡丹リース*



ハンギングバスケット2018_b0299185_23154201.jpg





毎年新しい素敵な葉牡丹が登場するので
苗選び楽しみです。




ハンギングバスケット2018_b0299185_23180839.jpg







4つ目はクリスマスを意識した

*シクラメン&葉牡丹リース*


道路に面したフェンスで
春が来るまで楽しませくれます
疲れたけど、楽しく作ることが出来ました。


この次は、これまた恒例となっている
モミのクリスマスリース作りが
待っています♪



ハンギングバスケット2018_b0299185_23241234.jpg





人気ブログランキング↑↑↑励みになりますので、ポチットお願いします。
Commented by cloversdesign at 2018-12-03 07:30
葉牡丹リース素敵ですね。
葉牡丹が薔薇のようで、、インスパイアされてしまいました(笑)
Commented by wjmtmc at 2018-12-03 21:39
cloverさん
嬉しいコメントありがとうございます。
たくさんの素敵な葉牡丹に私もインスパイアされ
ハンギングバスケットやリース作りを
楽しんでます(笑)
by wjmtmc | 2018-12-02 23:36 | ハンギングバスケット | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31