人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪

仕事に本格的に復帰してから忙しく
2週間振りの更新になってしまいました^^;


心待ちにしている葉書が届き
今回は涼し気なガラス製品のSALE&プレゼントのお知らせ


我が家の運転手さんは
いつもながら、愛する(怖~い)妻の頼みに
渋々、横浜方面へドライブ(笑)



夏のワンダーデコール


ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_22233446.jpg




蔦が青々と茂って建物をおおっています。



ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_23330839.jpg



店内は撮影NGなので、紹介できませんが

カットがキラキラと涼し気なガラス製品が
たくさんディスプレーされていました。


その中で、私がお持ち帰りしたのは


スクエア―の形とカットが綺麗なアンティークの花瓶


庭の花を生けてみました。



ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_22303695.jpg





バラの二番花はあまり綺麗ではありませんが
次々に花を咲かしています。

ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_22323098.jpg



ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_22313426.jpg




次は、ディスプレー用にアンティークのボトルを購入



ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_22391038.jpg




ガラスのクローシュに
他のアンティークのガラス製品と共に
ディスプレーしてみました。
バラはキャンドルです。


ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_22405999.jpg



こちらもアンティークの器
デザート用にペアで購入しました。


ブルーベリーを収穫するのを
うっかり忘れていたら
もっとたくさんの実がなっていたのに
落ちたり、食べられちゃったのかな。。。
実が無くなっている;つД`)


貴重なブルーベリーをヨーグルトと一緒に頂きましょう^^;



ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_22484265.jpg




プレゼントはこちらのガラスのスタンド
トップにトンボがついています♡

庭の紫陽花のドライフラワーを飾ってみました。



ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_22504751.jpg



この日は、あちらこちらで花火大会が開催されていました。
花火が好きな私は
今週は火曜日にも地元の花火大会に職場の同僚と行きました。


帰りに幕張の花火大会に行ってみよう!
という事になり
花火大会の会場近くのショッピングセンターの屋上に立ち寄り
花火見物をしました♫

考えることはみな同じで
屋上は、花火見物会場に解放されていました(笑)


ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_23191262.jpg






夜空に打ちあがる花火はやはり夏の風物詩ですね。



ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_23205835.jpg





来年は花火の下から見上げられるように
もっと近くで見たいね。。。


ワンダーデコールで涼やかなガラス製品をお買い物♪_b0299185_23213749.jpg








人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
by wjmtmc | 2017-08-06 23:29 | 好きなお店 | Comments(0)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31