人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース型のハンギングも作りました♪

葉牡丹やビオラが出回るこの時期は
ハンギングバスケットや寄せ植えを
作るのが大忙しです。

先週の休日に
2つのハンギングバスケットを作りました。
写真を撮る時間が無くて
1週間後のアップです^^;


素敵な色合いの葉牡丹をみると
あれもこれも欲しくなって。。。


♥葉牡丹リース♥


リース型のハンギングも作りました♪_b0299185_23033498.jpg




なかなか上手くできないけど
作るのは楽しかった(^ー^* )フフ♪



リース型のハンギングも作りました♪_b0299185_23051969.jpg





もう一つもシックな色合いの葉牡丹に合わせ
ビオラやイベリスなどの花を組み合わせて
小振りのリースにしました。



リース型のハンギングも作りました♪_b0299185_23142586.jpg




ついつい同じような色いになってしまう^^;
でも、好きだな~
この渋~い色合いの葉牡丹



リース型のハンギングも作りました♪_b0299185_23174905.jpg






前回、前々回アップしたハンギングバスケットと一緒に飾り
賑やかなフェンスになっています(笑)


リース型のハンギングも作りました♪_b0299185_23225211.jpg



人気ブログランキング↑↑↑励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by runa_yuzu_love at 2017-12-11 17:25
こんばんは
素敵なハンギングバスケット出来ましたね^ ^
私好みに、ドストライクでございます♪
あ〜近ければオーダーするのにな (笑)
Commented by wjmtmc at 2017-12-12 00:59
るなりんさん
こんばんは〜

嬉しいコメントありがとうございます。
どうしても同じような色合いになってしまいます^^;
もう少し精進したいと思います。
今度はクリスマスリースを作るのが
楽しみです♪
by wjmtmc | 2017-12-10 23:34 | ハンギングバスケット | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31