人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に咲くいろいろな花

庭ではバラの2番花の蕾が膨らんできています。
バラが再び咲くまで
庭ではいろいろな花が咲いています♪


*ニワナナカマド*

小さな白い可愛い花が集まって
ふわふわのお花の塊になります。


庭に咲くいろいろな花_b0299185_22503736.jpg





咲き始めが一番可愛いい♡


庭に咲くいろいろな花_b0299185_23011094.jpg






すぐに茶色に枯れてきてしまうのが残念^^;


庭に咲くいろいろな花_b0299185_23022598.jpg




*アカンサスモリス*


大きな葉が夏でも冬でも
狭い庭で旺盛に伸びてくるので
何度も切っていたら
今年は2本しか花穂があかって来ませんでした
しかも短い(-_-;)
存在感があって好きなのにな~


庭に咲くいろいろな花_b0299185_23035871.jpg





*クレマチス*

名前を忘れちゃったけど
渋めの赤いクレマチス


庭に咲くいろいろな花_b0299185_23105414.jpg






今年はすごく花付きが良いです。


庭に咲くいろいろな花_b0299185_23120507.jpg





*ラムズイヤー*

年々花が増えています
小道が見えなくなっちゃった。


庭に咲くいろいろな花_b0299185_23130612.jpg





アゲハ蝶が花の蜜を求めて
遊びに来ました♪


庭に咲くいろいろな花_b0299185_23165714.jpg









人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented at 2017-06-24 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wjmtmc at 2017-06-24 13:24
鍵コメさん
こんにちは〜
憧れのお二人のお庭に咲くお花が
我が家にも咲くのを想像すると
しあわせな気持ちになります(*´∀`)♪
どうぞ宜しくお伝えください。
by wjmtmc | 2017-06-18 23:19 | ガーデン | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31