人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅咲きのバラ1.ジェネラシオンジャルダン&パリス&ベビーロマンチカ

庭はすっかり紫陽花の季節を迎えていますが
気温が高くなってから咲いた
遅咲きのバラ達
すぐに茶色くなってしまい可哀想でしたが
せっかく咲いた美しい姿を見てあげてください。



*ジェネラシオン・ジャルダン*

フランス デルバール


何んと言っても、鮮やかなローズピンクの花色が素敵なバラ


遅咲きのバラ1.ジェネラシオンジャルダン&パリス&ベビーロマンチカ_b0299185_15491031.jpg




ふわっとしたは盃状咲の花型も魅力です。


遅咲きのバラ1.ジェネラシオンジャルダン&パリス&ベビーロマンチカ_b0299185_15335167.jpg





クレマチス:エトワールバイオレットとコラボ♪


遅咲きのバラ1.ジェネラシオンジャルダン&パリス&ベビーロマンチカ_b0299185_15343058.jpg





*パリス*


ロサオリエンティス

外側の花びらの端に濃いピンクのリップが入るのが可愛い~♡


遅咲きのバラ1.ジェネラシオンジャルダン&パリス&ベビーロマンチカ_b0299185_15351396.jpg





中央のピンクとのコントラストと
ロゼット咲きの花型が素敵!


遅咲きのバラ1.ジェネラシオンジャルダン&パリス&ベビーロマンチカ_b0299185_15345001.jpg





*ベビー・ロマンチカ*

フランス メイアン

コロンと小振りで丸い形が可愛いバラ
たくさんの花が房咲きになります。


遅咲きのバラ1.ジェネラシオンジャルダン&パリス&ベビーロマンチカ_b0299185_15320975.jpg




今回はすぐに茶色くなってしまいましたが
秋に期待しましょう^^;


遅咲きのバラ1.ジェネラシオンジャルダン&パリス&ベビーロマンチカ_b0299185_15324922.jpg


バラの季節の終わりとともに
私の約2ヵ月の休暇も終わろうとしています。

明日からとりあえず、リハビリ出勤が始まります。
とても長かったようにも
アッとゆう間だったようにも感じます。。。

暫く職場から離れていたので
久しぶりに行くのはドキドキと緊張しますが
なりゆきに身を任せて
明日から少しづつ仕事モードに
身体と心を戻していきたいと思っています。








人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by cloversdesign at 2017-06-13 08:29
おしごと、復帰されるんですね。
無理なさらないようにしてくださいね。
頑張りすぎない、マイペースで人がなんと言おうが気にしない。難しいけど、大事ですね。
Commented by wjmtmc at 2017-06-13 19:49
cloverさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

配置転換で仕事の内容を変えての再開です。
まだ、リハビリ出勤なので、今週は3時間勤務
です。
新しい環境なので、少し不安ですが
バックアップしてくれる担当者もいるので
少しずつ やっていきたいと思います。
ほんと、マイペースで人がなんと言おうと
気にしない精神が大切‼︎
あたたかいお言葉が心にしみました。
ありがとうございます(o^^o)
by wjmtmc | 2017-06-11 16:25 | 薔薇 | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31