人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのティータイム

春の日差しが眩しい昼下がり
庭は色々な花が咲き気持ちが休まります。


いつも、忙しく働く平日に
ゆっくりティータイムとは。。。


庭に咲くチューリップ
*レディ―ジェーン*を飾り
大きめなカップでミルクティーをいただきます。


昼下がりのティータイム_b0299185_12453881.jpg



1年前、新しい仕事に就き
慣れない仕事を一つ一つ自分なりに乗り越えながら
忙しく月日が流れて1年が経ちました。

自分の中で、とにかく1年は頑張ろうと。。。
年齢的なことや自分の能力の無さなど
どんどん自信が無くなっていき
心が疲れてしまいました。

医師や上司から休養を取るようにと告げられ
只今、療養休暇中です^^;



庭の花を愛でて
日差しを浴びながら
心を癒す一時


昼下がりのティータイム_b0299185_12574907.jpg





休暇に入って1週間
ついつい、こんな事してていいのかなという
気持ちになってしまいますが
今は、とにかく仕事の事を忘れて
のんびりと過ごしたいと思います(*^^*)



昼下がりのティータイム_b0299185_13001900.jpg





しなやかなに茎が曲がり
うつむく花姿も素敵♡


昼下がりのティータイム_b0299185_13121508.jpg





バラが咲き始める
5月初めには
元気を取り戻せるといいな~♪
もりもりと成長して
早くも蕾を付けているバラに
パワーをもらって!


昼下がりのティータイム_b0299185_13171893.jpg








人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by cloversdesign at 2017-04-14 09:08
お疲れ様です。休養必要ですね、頑張りも度をすぎるとよくありません、ゆっくり休んでくださいね。

もうすぐバラの季節ですね、MJさんのお庭のバラ楽しみにしています。
Commented by wjmtmc at 2017-04-14 10:17
> cloverさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

腰の調子はいかがですか?
cloverさんもお忙しいですものね。
無理しないでください(*^^*)
私は思わぬ展開で療養休暇を命じられて休んでいます。
とりあえず、なりゆきに任せて休養をとらせてもらっています(笑)
庭のことなどやることは色々あるのですが、焦らずにのんびりしようと
思います。
今年はパーゴラを新設したのでバラがどんな風に咲くのか楽しみです♫
また、見てくださいね~!
by wjmtmc | 2017-04-13 13:23 | ティータイム | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31