プチDIY

バラ仕事が忙しい時期ですが
夫がボロボロになってしまった
ラダーを修理して
新しい棚も作ってくれました♪



ブロック塀に青いペンキを塗り
ラダーの上に新しい棚を作り
何年も植えっぱなしのバスケットを置いてみました。



b0299185_22333402.jpg





ボロボロのラダー


板に穴が開き
傾いてしまったラダー


b0299185_22471726.jpg







2年前に作ってもらったルーバーパーテーションに使って
余っていた、ペンキを塗りました。

雑なエイジング加工は私が^^;


b0299185_22522204.jpg





分かりずらいけど

写真中央で長い間、活躍してくれたラダーです。



b0299185_22500867.jpg





ブロック塀を塗ったペンキ以外は
殆んどお金のかかっていない
プチDIYの出来上がり!


小さな鉢植えや
テラコッタのオーナメントなど
いろいろ置いてみよ~(^ー^* )フフ♪


パパ、お疲れ様でした。。。



b0299185_22404210.jpg









人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
by wjmtmc | 2017-02-22 23:23 | DIY | Comments(0)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31