柚子茶でくつろぎタイム♫

私のくつろぎ指定席

毎日、疲れた身体と心を癒してくれる場所とは。。。



マッサージチェアー


夜は座ったったんに爆睡状態に^^;



b0299185_11432407.jpg






週末の休日


のんびりと
柚子茶でほっと温まりましょう♪


甘酸っぱくて
柚子の皮がたっぷり入った柚子茶
熱いお湯にといて簡単に出来上がり



私はカルディコーヒーファームで買っちゃいましたけど
柚子の皮や果汁で手作りしても美味しいですね。


今日は、ファイヤーキングのカップ&ソーサーをチョイス


b0299185_11464832.jpg







庭の水仙や山茶花を飾って



b0299185_11505170.jpg









スノードロップも1輪

和の趣のお花を

ファイヤーキングのボブネイルのポットに生けました。

b0299185_11515837.jpg








寒い季節

凝った肩を中心にマッサージ

至福のくつろぎタイムです(^ー^* )フフ♪



b0299185_11570650.jpg

Commented by larosebleue at 2017-02-19 13:45
お疲れ様です~
お茶の時間は、ほっとしますね。
マッサージチェア、いいなぁ。。
電機やさんに行くたび、あれこれ座ったりしてますが、
欲しい、、でも高い、、、笑
置く場所は???←自問自答の日々です。
でも、やっぱり欲しい!!
Commented by wjmtmc at 2017-02-19 22:16
la roseさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。

私もずーっとマッサージチェアが欲しかったんですが、
やはり、置くところが無いし~、お高いし~、
なかなか買えませんでした^^;
しかし、昨年夏にリーズナブルなお値段の物を見つけ、
ついに買っちゃいました。
おかげで、リビングは狭くなってしまいましたが、
毎晩、至福の時(ほとんど爆睡)を過ごしております(笑)
by wjmtmc | 2017-02-18 12:01 | ティータイム | Comments(2)

薔薇80株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。


by m&j
プロフィールを見る
画像一覧