人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅梅

今朝は庭の草花から車までカチコチに凍っていました。
これが本来の寒さなのでしょうが
お正月からのポカポカ陽気にすっかり慣れてしまった体には
寒さが骨身にしみます(-_-;)



そんな中、早くも綺麗に咲いた梅の花をいただきました。
爽やかな香りがします♪



紅梅_b0299185_22592830.jpg











そういえば
日が長くなってきたし。。。



紅梅_b0299185_23013043.jpg










春はそこまで来ているのよね~



紅梅_b0299185_23162840.jpg







でも、やっぱ寒いよ~~~(>_<)



紅梅_b0299185_23122310.jpg







薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ

↑   ↑   ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by larosebleue at 2016-01-14 08:17
おはようございます^^
春の足音が聞こえてきそうな写真ですね。。
最後の写真が特に素敵です。。
ビュッフェの絵と黒いキャンドル、アンティークな花器がすごくマッチ!
M&Jさんらしいなって思います。。。
Commented by wjmtmc at 2016-01-14 23:06
la roseさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

最近急に寒くなりましたが、それまでが暖かかったので
梅も早く咲いちゃったのかもしれませんね。
和洋折衷の雰囲気で飾ってみたのですが
マッチしていますか(笑)
嬉しいです(*^^*)
by wjmtmc | 2016-01-13 23:19 | 家の中の花 | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31