人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉撮影*番外編*

成田山の紅葉撮影は夫にデジタル一眼カメラを譲り
私はもっぱらミラーレスカメラやiPhoneで
撮っていました♪


番外編ということで
iPhoneで撮影した私の紅葉もUPします。
少しだけお付き合いくださいね(*^^*)



紅葉撮影*番外編*_b0299185_01322823.jpeg





水面に映る紅葉


紅葉撮影*番外編*_b0299185_01340732.jpeg




カメラ男子(笑)

紅葉撮影*番外編*_b0299185_01344843.jpeg





もう師走
今年の紅葉もそろそろ終わり
本格的な冬の到来です。






薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ

↑   ↑   ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by larosebleue at 2015-12-02 20:20
紅葉撮影楽しかったですね~
成田山って有名だけど、行ったことがないのです。。
きっときれいな紅葉だったでしょうね^^
ご主人様、回復されて良かったね!
カメラを構える後姿、決まってますよ~!(^^)!
Commented by wjmtmc at 2015-12-02 23:11
la roseさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

成田山で紅葉まつりを行っていましたが
寒暖の差もさほどない平野の紅葉なので地味ですが
それなりに綺麗でした♪

夫は一時はカメラや写真どころではない心境のようでしたが
少しづつ気持ちに余裕がでて、また趣味に対して目が向けられるように
なったようです。
カメラおじさんが成田山にも成田空港にもけっこういました(笑)
by wjmtmc | 2015-12-02 01:17 | お出かけ | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31