人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas container☆彡

毎年この時期にはクリスマスの寄せ植えを作っています♪



クリスマスといえば赤と緑のイメージ
そしてこの鉢の色に合わせて
シックな寄せ植えを作りました。




Xmas container☆彡_b0299185_00420725.jpg










今年は中央にスキミアを入れて
まだ実が大きくなっていませんがその後ろには
大きな赤い実のなるシキミアも植えてみました。




Xmas container☆彡_b0299185_00194134.jpg











黒いシックなチューリップ
ブラックバーローの球根も仕込んでいます(*^^*)




Xmas container☆彡_b0299185_00475866.jpg








12月になったらイルミネーションも始まります♪



Xmas container☆彡_b0299185_07161573.jpg




薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ

↑   ↑   ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by kiraln at 2015-11-18 21:58
こんばんは~。
これまた素敵なアレンジですね。
どアップで勉強になります~(^'^)
葉ボタンの横の子はアシュガですか?
真似っ子でシックな寄せ植え作っちゃおっと♪

いつも素敵な寄せ植えを魅せてくれてありがとうございます❤
Commented by wjmtmc at 2015-11-18 23:00
kiralnさん こんばんは〜☆
コメントありがとうございます。

同じような寄せ植えにお付き合いいただいて
温かいコメント嬉しいです♪(´ε` )

ちなみに今懐かしい八神純子のブルーレイを
見ながらコメントにお返事してます。
あ〜みずいろの雨〜♫(笑)
by wjmtmc | 2015-11-18 00:53 | 寄せ植え | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31