人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のローズガーデン♪

庭ではバラが次々に蕾を膨らませ
シックな花を咲かせています。


ゴージャスな花を咲かせる
ローズ・ポンパドール


秋のローズガーデン♪_b0299185_00225266.jpeg




その横には花付きが良く
次々に花を咲かせる
LDブレスウェイト


秋のローズガーデン♪_b0299185_00285696.jpeg




オレンジゴールドの花色が綺麗な
エマ・ハミルトン


秋のローズガーデン♪_b0299185_00321228.jpeg





後ろでは、黄色いバラテージング・ジョージアや
コンテッサも咲き始めました。


秋のローズガーデン♪_b0299185_00342565.jpeg




マリアカラスの大きな花が小さなスノーグースや
クレマチスベルオブ・ウォーキングとコラボ
しています。


秋のローズガーデン♪_b0299185_00351259.jpeg




花数は少ないけれど
春とは違う落ちついた
秋のローズガーデンも好きです♪



Commented by oneman_avi at 2015-11-02 01:41
m&jさん、コンバンハ^^

シットリ、秋薔薇は素敵ですよね~♪
秋薔薇ファンになっちゃった私です^^
それもこれもm&jさんのお庭からはじまってますよね^^

パパさんの更新、拝見してました~♪
(イイネ♪をポチっと!・・・忘れてました^^;)
順調そーで何よりですね!
寒くなりますし、引き続きお大事になさって下さいね。

そーそ、PCの方が具合が悪いとか?
ほんと、ポン!と叩いて直るモノでもありませんしね・・・汗
お気持ちお察しします。

そろそろ大阪の薔薇園情報見ないと!です^^
またお邪魔しますね~
いつもイイネ♪を有難うございます^^
Commented by kiraln at 2015-11-02 10:56
コンニチハ~
最近 aviちゃんの後追いチックにコメントしているkiralnです(笑)
お庭の大改造が終わりましたっ!
スッキリサッパリ 修行明けのようなお庭になりました(●^o^●)
ただショックだったのが
モッコウバラのシュートを全て刈られてしまった(=_=)(=_=)(=_=)
これって”来年は花は咲かない”ってことですよね(涙)
そしてアナベルちゃんが埋められてしまった(爆)
生き埋めですよ。酷い話でしょ(笑)
(いやな予感がして)頂いたお花の種を撒かずにおいて良かったです。

これからは更にしつこくm&jさんのお庭に居座り
イメージトレーニングを続けるつもりなので4649ですぅ~。

秋薔薇 素敵ですぅ❤❤❤
Commented by wjmtmc at 2015-11-02 22:21
aviさん こんばんは〜
コメントありがとう〜*\(^o^)/*

PCが修理中で写真がiPhoneなので
イマイチです(´・_・`)
サイズの調節もやり方がわからず
やたらに大きくて。。。。

秋バラ、見頃だと思いますよ!
また素敵なバラの写真見せてくださいね〜♡

aviさんのブログの赤いガーデガンのべっぴんさんはaviさんですか?他のお仲間もなんかオシャレ!
aviさんもオシャレさんなんだろうな〜と
想像を膨らませてます(笑)

またのお越しを楽しみにお待ちしていまーす♪


Commented by wjmtmc at 2015-11-02 23:03
kiralnさーん こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。

aviさんとお揃いでお越しいただいたき
うれしいな〜♪( ´▽`)

なんと、kiralnさんのお庭改造が完成ですか!
楽しみ〜〜♪( ´▽`)
モッコウバラは生育旺盛なので
春には咲いてくれるんじゃないかな〜
アナベルも早春には新しい芽が出ると
思いますよ(^_^)v
ニゲラやオルレアも咲いてくれるといいな〜♪

明日は春に向けて色々な球根を植える予定です。
春が来るのが楽しみですね(o^^o)
by wjmtmc | 2015-11-02 00:23 | 薔薇 | Comments(4)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31