人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween leaseを作りました♪

今年もハロウィンの季節がやってきました♪
すっかり日本でもシーズンイベントとして定着していますね!




そんなわけで、今年はかぼちゃや木の実でハロウィンリースを作りました~(*^^)v





 Halloween leaseを作りました♪_b0299185_11303426.jpg








フェイクの木の実たちだけど
なんか美味しそう(笑)




 Halloween leaseを作りました♪_b0299185_11313221.jpg







秋本番、オレンジカラーが似合います。。。





 Halloween leaseを作りました♪_b0299185_11242180.jpg






薔薇(バラ) ブログランキングへ



写真日記 ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by cloversdesign at 2015-10-04 13:13
実だくさんで可愛いリースですね。
秋になるとリース作りたくなりますね〜
今年はどうしようか?いろいろ悩んでます
Commented by kiraln at 2015-10-04 13:38
実りの秋な素敵リースですね。
気候もよくなり過ごしやすい日々でご主人の体調も
落ち着いてきていることと思います。
m&jさんのお庭は秋バラの香りで満たされているのかしらん。
隣に住まわれている方が羨ましいです(^'^)
Commented by wjmtmc at 2015-10-04 22:25
cloverさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

リースを作るのって楽しいですよね!(^^)!
cloverさんがお作りにんるレース…素敵なんだろうな~♡
今度はドライフラワーでリースを作ろうと思っています♪
Commented by wjmtmc at 2015-10-04 22:53
kiralnさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

この週末はお天気が良くて気持良かったですね♪
夫は時間を短くして仕事にも行っています。
いまや健康オタクになってウォーキングやラジオ体操に減塩食と
日夜励んでおります(笑)

バラはまだポツポツですが少しづつ咲き始めています。
今年は少し変ですよ(◎_◎;)
クリスマスローズ“ニゲラ”の花芽がもう膨らんできています。。。
まだ日中は暑いくらいなのに咲き出しちゃいそうです(。´・ω・)?
Commented by mamirin412 at 2015-10-05 03:49
ハロウィンリース素敵ですね♡
お店に飾ってあるのみたい♪
この木の実たちは全部フェイクなんですか?
そうは見えないなぁ(*^^*)
Commented by wjmtmc at 2015-10-05 22:38
mamirinさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

よく行く京成バラ園の感謝祭(バーゲン)でたまたまフェイクの
木の実とかぼちゃをゲットしたので、ハロウィンリースを作っちゃい
ました♪
松ぼっくりは本物ですけど後は作りものです(^_-)-☆
by wjmtmc | 2015-10-04 11:34 | シーズンイベント | Comments(6)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31