人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン♪


昨夜の中秋の名月に続いて

今宵はさらに大きなお月様

スーパームーン




東京タワーにも



スーパームーン♪_b0299185_00004503.jpg







レインボーブリッジにも



スーパームーン♪_b0299185_00025817.jpg




いたる所に大きな月が
ロマチックに輝く秋の夜。。。








薔薇(バラ) ブログランキングへ




写真日記 ブログランキングへ

↑    ↑    ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by oneman_avi at 2015-09-29 01:45
m&jさーーん、コンバンハ^^

わ~~、綺麗~~~~♪
撮りに出掛けたのですか?パパさんと一緒に?
やっぱり、タワーはいいですね、好き^^
しかし、大きなお月様♪ 見応えがありますね~♪
素敵なスーパームーンを有難うございます^^


Commented by cloversdesign at 2015-09-29 08:59
え〜っ!すごい!合成じゃなくて?
素晴らしい!
Commented by kiraln at 2015-09-29 17:52
凄いっ!こんな写真が撮れるんだぁ。
前回のスーパームーンも素敵でしたもんね。
更に進化しましたね。 GOOD JOB!です。
Commented by wjmtmc at 2015-09-29 21:23
aviさーーん こんばんは~☆

いやーーん、こんな大きなお月様いくらスーパームーンて言ったて
ありえないですよ(大汗)
この写真は、以前夫が撮ったウォーターフロントの夜景に
昨夜撮ったスーパームーンの写真を合成したものですってば(^^ゞ
お騒がせしました(笑)

Commented by wjmtmc at 2015-09-29 21:30
cloverさん こんばんは~
コメントありがとうございます。

合成ですよぉーー!!
今迄、合成の仕方がわからなかったんですが
昨夜、試行錯誤の末初めてできた合成写真です(笑)
東京タワーやレインボーブリッジの上にスーパームーンがこんな風に
見えたらロマンチックだろうな~・・・と空想したスーパームーンです♪
Commented by wjmtmc at 2015-09-29 21:42
kiralnさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

みんな誤解しないでってばぁーー!!
凄くもなんともないですよ(-"-;A ...アセアセ
こんな写真は実際にはナイナイ!(^^)!

合成の仕方が分かったのでこれからチョイチョイ登場しますよ
あったらいいな~的な空想上の画像が(笑)
Commented by cottun at 2015-09-29 22:36
m&jさん、こんばんは〜♪
ふふ、合成でしたか^^色々楽しんでおられますね♪
今朝お邪魔した時はスマホだったので、じっくり拝見したくて出直してきましたよ〜。夜景と大きなお月様がステキ〜。
こちらは生憎のお天気で、十五夜のお月様にもスーパームーンにも会えませんでした。残念!
Commented by wjmtmc at 2015-09-29 23:09
みんさん こんばんは^^
再度、お越しいただき(人''▽`)ありがとう☆

中秋の名月もスーパームーンも月の写真に変わりなく
月だけの写真ではなく背景に溶け込む大きな月をと思い
夜景に月を合成しちゃいました^^;

そちらは生憎の天気だったのですね。。。
みんさんの撮ったお月様見たかったです♪
by wjmtmc | 2015-09-29 00:07 | | Comments(8)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31