人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルバールの貴婦人



前回の三人娘の後に控えしは



シュノンソー城の貴婦人

我が家にあるデルバール社のバラで私が一番好きな子です。






*ダム・ドゥ・シュノンソー*




デルバールの貴婦人_b0299185_00184865.jpg











デルバールの貴婦人_b0299185_00194138.jpg









さすが貴婦人♪


蕾もエレガントです~♡




デルバールの貴婦人_b0299185_00203356.jpg












4種のバラを誘引しているアーチの前に

ダム・ドゥ・シュノンソーをオベリスクに誘引した鉢植えを置いています。




デルバールの貴婦人_b0299185_00220086.jpg







しなやかな枝に大輪の花がうつむき加減に咲く姿が

エレガントで貴婦人の名にふさわしいバラです。



デルバールの貴婦人_b0299185_00211035.jpg






薔薇(バラ) ブログランキングへ




写真日記 ブログランキングへ


↑     ↑     ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by kiraln at 2015-06-18 17:48
こんにちは~。
さすが貴婦人っ!神々しいまでの圧倒的な存在感ですね。
いつまでも見つめていたいですね。

食べ物フォトを撮るときは逆光を意識して撮ります。
レフ板もどきもあるけどヨレヨレクタクタで
意味をなしていないかも(新しく買えよ ワタシ)
料理写真を綺麗に撮りたくてカメラの世界に足を突っ込みました。
今は、風景やお花や色々な写真に興味が沸き
こうしてブログ訪問をしながら目を養っております。
ワタシもm&jさんのように素敵な花フォトが撮れるようにガンバロっとヽ(^。^)ノ
Commented by wjmtmc at 2015-06-18 22:46
kiralnさん こんばんは☆彡
コメントありがとうございます。

さっそく極意を伝授していただき
ありがとうございます(^^)/
写真は光が大事ですよね!
我が家は光がそんなに入らないので
生けた花をとるときも、もっと光が欲しい~!って思います。
今度逆光を意識した食べ物撮影に挑戦してみますね♪4649
by wjmtmc | 2015-06-18 00:27 | 薔薇 | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31