人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨粒♪



昨夜は時おり強く雨が降っていました。



遅く起きた休日の朝


雨粒があるうちにと夫がカメラを持って庭へ
今日は夫の撮った写真です。






雨粒が肉厚なアマリリスの花びらに光っています。



雨粒♪_b0299185_00075083.jpg










咲き出したジェネラシオンジャルダン



葉に残る雨粒が涼しげです。



雨粒♪_b0299185_00095307.jpg








バラの蕾も雨に濡れて
乾きが癒えて気持ち良さそう。。。




ホットチョコレート




雨粒♪_b0299185_00125574.jpg










ブラザーガトフィール




雨粒♪_b0299185_00170654.jpg









クラマチスの固い蕾にも雨粒がこぼれそう





雨粒♪_b0299185_00181789.jpg










篭口にも雨粒がまだ残っています。



雨粒♪_b0299185_00215390.jpg









梅雨に入った地方も増えてきました。


雨粒が毎日のように光る時期はもうすぐですね





雨粒♪_b0299185_00295242.jpg








薔薇(バラ) ブログランキングへ




写真日記 ブログランキングへ

励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by kiraln at 2015-06-07 20:36
こんばんは~。
写真って面白いなぁ~と改めて思います。
奥様と旦那様で切り取り方が全く違いますね。
同じお庭なのに(^'^)
撮る人の感性がそのまま吹き込まれるのでしょうね。
男前な写真 素敵です。
でも繊細な奥さまの写真もこれまた好きです。
Commented by wjmtmc at 2015-06-07 22:45
> kiralnさん こんばんは☆彡
コメントありがとうございます。
珍しく夫が写真を撮ったのでさっそくUPしました(^O^)/
写真の本や雑誌を何冊も読んでいるわりには実践しない夫
全然勉強しないでやたらに撮っている妻のブログです(笑)
褒めていただいて夫も喜んでいると思います。
また時々は夫の写真にも登場
してもらおうと思います4649!!

by wjmtmc | 2015-06-07 00:34 | ガーデン | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31