人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上りの庭に咲く花

今朝は雨が上がっていたので、カメラを持って早速庭へ
まだ雨粒が残る花が綺麗でした。



ホスタ“寒河江”の花が咲き出しました。

雨上りの庭に咲く花_b0299185_21544739.jpg


雨上りの庭に咲く花_b0299185_21512670.jpg




寒河江の葉の上でクレマチス“白万重”が爽やかに咲いています。

雨上りの庭に咲く花_b0299185_21595189.jpg



雨上りの庭に咲く花_b0299185_2202362.jpg



雨に濡れたミセバヤの花

雨上りの庭に咲く花_b0299185_2253434.jpg


雨上りの庭に咲く花_b0299185_2293066.jpg



雨の似合う可愛い紫陽花の花

雨上りの庭に咲く花_b0299185_22201534.jpg


雨上りの庭に咲く花_b0299185_2232049.jpg


雨上りの庭に咲く花_b0299185_22333638.jpg



すぐに雨が降り出して夕方まで強く降っていました。
雨はほどほどでとお願いしたいものです045.gif
Commented by larosebleue at 2014-06-10 21:51
wjmtmcさん、こんばんは♪

雨☂いやですね~(泣)
私も明日、せっかく仕事が休みなのに、
雨の確率の高い予報です…
降らないでほしいなぁ…
だって、晴れなら明日は消毒の日なのです(薔薇の)
晴れて下さいな~
祈ります!

ホスタ(フォスタ)にも名前があるのですね(^-^)
漢字とは、また風流♡
写真もとっても素敵♫

生き生きとしたグリーンたち。
清々しい気分になりましたよ.。o○
Commented by wjmtmc at 2014-06-10 22:17
larosebleueさん こんばんは(^^)/
今日は、天気予報に反して午後は晴れました♪
仕事でしたが^^;
ぽつぽつとバラの2番花が咲いてきましたが、
大雨か、気温が高いかでバラにとっては過酷な状況ですね(;O;)
明日のお休み、予報が外れて雨が降らないといいですね!
良いお休みを♪
by wjmtmc | 2014-06-09 22:45 | ガーデン | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31