人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のプチ模様替え

この休日は庭のプチ模様替えや寄せ植えの作り変え3鉢と
クリスマスローズのカットをおこないました。

カットしたクリスマスローズや寄せ植えの作り変えでカットした花を飾ってみました♪

庭のプチ模様替え_b0299185_22485461.jpg


プチ模様替えはウッドデッキにミシン台を置き、クリスマスローズの鉢を
置いていましたが、以前から庭でティスプレーに使いたいと思っていた
アンティークのベビーバスに入れ替えました。
取りあえずクリスマスローズの鉢を置いてみたけれど、
バックヤードの紫陽花の鉢に入れ替えようと思っています。
狭いのに、また置いちゃいました^^;

庭のプチ模様替え_b0299185_2323494.jpg



ミシン台は玄関前に移動して、横長コンテナや多肉を置いてみました。
多肉の差し替えがまだ終わっていないので、ひょろひょろに徒長しています。

庭のプチ模様替え_b0299185_2381388.jpg


アンティーク雑貨が好きで、狭いのについつい増やしてしまい、
主人や子供たちに、邪魔!ってヒンシュクをかっています(・・;)
Commented by angeliquerose at 2014-04-14 08:21
お庭を楽しんでますねー。お庭のお花だけでアレンジ出来ちゃうなんて、素敵です。それぞれのseasonで、お庭のお花アレンジ見たいです。
Commented by wjmtmc at 2014-04-14 13:27
アンジュリさん こんにちは^ ^
カットしたお花を飾るのも、なかなか
楽しいですね♪
今度、アンジュリさんにアレンジメントを
教えてもらわないと!
by wjmtmc | 2014-04-13 23:34 | ガーデン | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31