人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❄雪に埋もれた庭のオーナメント❄

13年ぶりに首都圏に大雪警報とのこと、ずんずん雪が積もっています。
明日の朝まで雪が降るそうですが、いったいどこまで雪が積もるんだろう・・・025.gif


カメラを持って庭に出ると、オーナメントの頭に雪が積もって可愛いかったのでパチリ。
「ウー寒~い!」そそくさと家の中に逆戻り(^^;


頭に雪を乗せ、寒そうなグリフィン
❄雪に埋もれた庭のオーナメント❄_b0299185_17134924.jpg



長い耳が雪で隠れちゃう
❄雪に埋もれた庭のオーナメント❄_b0299185_1637146.jpg



雪でも元気そうな豚さん
❄雪に埋もれた庭のオーナメント❄_b0299185_1641094.jpg



雪の布団に包まれてお昼寝中の天使
❄雪に埋もれた庭のオーナメント❄_b0299185_1645271.jpg



❄雪に埋もれた庭のオーナメント❄_b0299185_16504856.jpg


記録的な積雪になりそうです、さー明日は雪かきだ!

雪の影響で停電したり、転倒して怪我をされるなど各地で被害が出ています。
自然の猛威にはどうしようもありません、無理をせず静かに過ごしましょうね!
大きな被害が出ませんように。
by wjmtmc | 2014-02-08 17:24 | オーナメント | Comments(0)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31