人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムラのハンギングバスケット

2週間前にハンギングバスケットの講習会に参加してビオラのハンギングバスケットを作りました。
その時、先生はもう一度同じものを作るといいとおっしゃったので、お花をプリムラに変えて
ハンギングバスケット作りに挑戦しました(^∇^)


様々な色のプリムラを使い、カラフルなハンギングができました。
とりあえず、基本の作り方はなんとかできるようになったかな038.gif

プリムラのハンギングバスケット_b0299185_22231299.jpg



プリムラのハンギングバスケット_b0299185_23334561.jpg




きゃー!派手過ぎじゃな~い(^^;
他のブロガーさん達が作られているような、渋くて素敵なハンギングバスケットが
作れるようになりたいな~♪


その他、今日の庭仕事はバラの鉢替え1鉢と一部花壇の寒肥を主人が行い・・・
私も少しお手伝いしました(笑い)
バラの作業は、まだまだ先が長~いです\(*⌒0⌒)♪

プリムラのハンギングバスケット_b0299185_2311183.jpg

by wjmtmc | 2013-12-22 23:17 | ハンギングバスケット | Comments(0)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31