人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデコールのイヤープレート2017

ワンダーデコールへ
今年のイヤープレートをいただきに行ってきました♪


今年はちょと眠そうなクロウです。

毎年、どんな図柄かな~って楽しみに
コレクションしています。


ワンダーデコールのイヤープレート2017_b0299185_22335231.jpg





そして、お買い物したのは

アンティークのカップ&ソーサーです。

さっそく、コーヒータイムにしましょう063.gif


ワンダーデコールのイヤープレート2017_b0299185_22465215.jpg






可愛い小花が描かれています♡


ワンダーデコールのイヤープレート2017_b0299185_22455827.jpg






ユニオンジャックのハート型オーナメントも
お買い物のおまけに頂きました。


ワンダーデコールのイヤープレート2017_b0299185_22514165.jpg


石材ポットは重いとのことで
夫より却下されてしまい
お買い物し足りない気分のまま帰路へ(笑)

帰り道、通り沿いの園芸店に立ち寄って
テラコッタの花台や花苗を購入
夫は、半額という2文字に弱く
昨年のデビットオースチンの新品種のバラを
お持ち帰りしちゃいました(笑)

フクロウさんは庭のどこに飾ろうかかな~♪






人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m

Commented by mikarose at 2017-03-25 00:03
m&jさん

わあ~ 素敵!
こんばんは。
素敵なカップ&ソーサーを見つけられましたね。
見入ってしまいました。
しのぎ?8角形のフォルムがたまりません。
こちらのカップで頂くコーヒーは格別でしょうね。

前記事の黄色い寄せ植えとってもいいですね。
金運はさておき、最近黄色がとっても気になっている
mikaroseです。
Commented by wjmtmc at 2017-03-25 11:18
mikaroseさん
こんにちは~
コメントありがとうございます。

せっかくワンダーデコールへ行ったのに
今回はこのカップのみのお買い物で
なんか物足りない気分でした^^;
欲しかったポットも夫から却下されて。。。
それなのに、帰りに買ったバラを植える鉢を
買いに、京成バラ園のSALEに
これから行こうと夫が申しております(笑)

どちらかと言えば、渋い色合い花苗を買って
しまうのですが、黄色はパット目を引き庭が
明るくなりますね!
バラが咲く前ですが、チューリップの葉が大きくなり
庭は華やかになってきました♪
by wjmtmc | 2017-03-21 23:32 | 好きな物 | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31