人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズが花盛り♪

3月も早いもので10日が過ぎ
庭は少しずつ春めいてきました。


そんな庭ではクリスマスローズが咲いています♪


美人さんのアップを見てくださいね!




花の開き方が独特な子
色合いが綺麗でしょう♡


クリスマスローズが花盛り♪_b0299185_23041853.jpg






シックなブラック
お気に入りの子です!



クリスマスローズが花盛り♪_b0299185_23061121.jpg






写真ではわかりずらいけど
薄っすらとグリーンのさしが入った花色が好き



クリスマスローズが花盛り♪_b0299185_23071568.jpg






フリフリ糸ピコちゃん



クリスマスローズが花盛り♪_b0299185_23090283.jpg








妖艶なパープル(笑)


クリスマスローズが花盛り♪_b0299185_23151167.jpg







中央のグリーンとスポットのコントラストがGood!



クリスマスローズが花盛り♪_b0299185_23174735.jpg








クリスマスローズが花盛り♪_b0299185_23205727.jpg




突然、新しいマクロレンズが届きました。。。

レンズ沼にハマっている!?・・・夫が
「ママの好きなマクロレンズを買っちゃった」と
私のお財布から出すわけではないので
有難く使わせていただきましょう(笑)


さっそく、新調したマクロレンズで撮った美人さん達です(^_-)








人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by mikarose at 2017-03-12 09:28
おはようございます。
今頃ガーデニングされているのではないでしょうか?
ん〜 とっても綺麗。
やっぱり見慣れない、よそのクリスマスローズはどれも美しく見えますね。
自分ちのは、見慣れすぎて、毎年代わり映えしないし、ちょっぴり飽き気味。(^.^)
自然交配、こぼれ種とも言いますが(笑)主人が育てた物は
ほとんど親と同じお顔。
ちょと違ったお顔が見たくなっています。
最近、原種が気になっています。
Commented by wjmtmc at 2017-03-12 19:29
> mikaroseさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^

昨日、ホームセンターで購入した苗やクリローちゃんを夫に託し
私は、午後仕事に行っていました(-"-)
ゆっくりガーデニングを楽しみたいのに。。。

私こそ、よくある平凡な我が家の貴婦人方、隣の芝生は青いです(笑)
詳しくはないですが、私も、原種がちょっぴり気になってます^^;


by wjmtmc | 2017-03-10 23:36 | クリスマスローズ | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31