人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の花をリメイク♪

お正月の花が、まだまだ綺麗に咲いていたので
今年もリメイクして楽しんでいます♪


新年から仕事が忙しくて
なかなか更新できない今日この頃

今さらですが見てください^^;



菊が多いので
ちょっと和風な感じになりました。



お正月の花をリメイク♪_b0299185_22291701.jpg








前回の庭の妖精に続き
今日の庭のカワイ子ちゃんは


いろいろな葉っぱのお布団にくるまれて
冬眠中のくまちゃんです♡


皆さまも、暖かくしておやすみなさい。。。


お正月の花をリメイク♪_b0299185_22333065.jpg








人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
励みになりますので、ポチッとお願いしますm(__)m
Commented by mikarose at 2017-01-17 23:28
m&jさん

こんばんは!
まだまだきれいですものね、リメイクしなくちゃ。
ヒムロ杉はクリスマスのでしょうか?
コニファーは特に元気ですものね。
私も先日クリスマスリースのコニファー類を処分したところです。
次のクリスマスまで置いときたい衝動にかられました。
(´∀`*)ウフフ
Commented by wjmtmc at 2017-01-18 07:15
mikaroseさん
おはようございます^ ^
コメントありがとうございます。
膝の調子はいかがですか?

ヒムロ杉もお正月の花に使われてました。
クリスマスに作ったリースはまだ板塀に
飾ってます^^;
キャンドルリースはすっかりドライになって
部屋に飾っているしね(笑)
まだまだ、捨てずに楽しんでます(╹◡╹)♡
by wjmtmc | 2017-01-17 22:39 | 家の中の花 | Comments(2)

薔薇90株その他多くの四季折々の花々が小さな庭に咲いています。共働き夫婦の奮闘記。

by m&j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31